ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

ご意見お聞かせください! K☆R18

今回、このランキング、記事数が多く、ルールも分かりにくいため
いつもにもまして、参加のさいに、ご不便をおかけしています。

そんな中で、たくさんのオコマリエントリー&オタスケを
いただいておりまして、本当にありがとうございます。

ご存知かもしれませんが、私はもともと
マメにブログ周りをする方ではなく、
ここの管理や記事書きで、いっぱいいっぱいで、
皆さまのところに、あまり訪問もできていないのですが、
それにもかかわらず、こちらに何度もお立ち寄りいただき
とても嬉しく思っています。

皆さん優しいので、泣いちゃいそうです。

*****

昨日、オコマリ一覧記事を作りまして、さらに、
各記事に「オタスケ」というコメント欄へのリンクを追加してみました。

他にも、こんな風にしたら、見やすく書き込みやすいんじゃない?
とか、他にも、かこ☆ランキング全体への要望・不満などが
ありましたら、なるべく吸い上げたいと思っていますので、
気が付いたことがあれば、ぜひ書いていただければ、と思います。

次回以降のテーマリクエストも、一緒に受け付けちゃいます♪

どうぞ、よろしくお願いします!

かこの悩み事です!オタスケをどうぞ♪

かこ☆ランキング – 5
『困ってます』 ~ベスト・オブ・オコマリスト&オタスケッサー~

♪ こちらもどうぞ ♪

告知 仮面舞踏会開催 仮面舞踏会への招待状【halloween】   愛・恋・パートナー・子供・仕事・   アフィリエイト・情報商材・ブログ・友人・   ご近所・親戚・怖い・歌・スポーツ・理想etc. あなた様の内緒のささやきを 秘密...
キーボードで「ね」を打つとき「えん」になる K☆R17... キーボードで「ね」を打つときについつい「えん」になるんですよね 何故かって それは中指がちょっと長いのでキーパンチのタイミングが0.2秒早い(次元大介の早撃ちみたいでしょ)んですよね ちょっとこれが癖になりつつありま...
第7回かこ☆ランキング~ファン部に思うこと~... りょうちゃん・かこ ファンブログ一周年記念企画 かこ☆ランキング - 7 『ファン部に思うこと』    ~ベスト・オブ・ファンブカタリスト~ ******** 結果発表はこちら ******** ******* コ...
第2回 井戸端ランキング~『おやすみ』開催☆... 井戸端ランキング - 2 『おやすみ』    ~ベスト・オブ・オヤスミスト~   ・募集期間:2012/8/15(水)~8/19(日)   ・投票期間:2012/8/20(月)   ・発表:2012/8/21(火) ...
炊きたてご飯しか食べない K☆R20... 炊きたてご飯しか食べない人に困っています 我が家の中で1人だけわがままな人がいます 誰とは言いませんが 炊きたてごはんしか食べないのです 例えば1日家にいたとすれば 朝はパンですが 昼 夜 お弁当と1日3回 ご飯をたか...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です