新年のごあいさつ 2012年1月1日 ファン部 コメント 今年一年、あなたにとって、いろんな 出会いがありますように♪ 少しでもあなたに、お役に立つ記事が、書けますように。 お互い、素敵な年になるといいですね! 今年もどうぞ、よろしくお願いします☆ ♪ こちらもどうぞ ♪ ブリジットさんに返信 来て下さって、ありがとうございます。 ブリジットさんのせいじゃないんですよ。今回の件は。本質的な責任はあなたにはありません。 確かに、きっかけにはなりましたけど、それぞれのファンブログ関連記事の削除理由から、ブリジッ... ブリジットさんへ 多分、私のところは読まれていらっしゃらないと思います。誰か、ブリジットさんに私からメッセージがあると伝えて下さい。 Tomの言葉使いは悪くてよくない。認めます。私もその点はいつも注意してます。 でも、あげはに関係ない... ふわふわ言葉とちくちく言葉 先日、小学校一年生の長男が道徳の時間に 「ふわふわことばとちくちくことば」について 真剣に話し合いをしたそうです。 ふわふわ言葉を聞くと心があたたかくなる。 ふわふわ言葉を聞くと楽しく過ごせる。 子供たちは、そんなこ... ヒトのブログでコメ返しって普通?:TKB13... こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ討論会、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ... ほう・・・少しはやりそうね どうして私の本質がばれたんだろう。 ねぇ、勘太さん? 長男6歳には大ウケ。 やったね♪ Special Thanks! 野球のイラスト2 by 勘太 ***** 次男4歳は不満顔。 まま、さっかーやっ... 掃除完了! 20,000PV達成!(開設148日目) コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。