新年のごあいさつ 2012年1月1日 ファン部 コメント 今年一年、あなたにとって、いろんな 出会いがありますように♪ 少しでもあなたに、お役に立つ記事が、書けますように。 お互い、素敵な年になるといいですね! 今年もどうぞ、よろしくお願いします☆ ♪ こちらもどうぞ ♪ 私のコメントの返し方 このブログは、ファンブログ内では、そこそこアクセス数が 多い方に入るんじゃないかと思います。 コメントも、それなりにいただきます。 ファンブログ内部からが、ほとんどですけど。 コメントいただくと、私は、とっても嬉... ヒトのブログでコメ返しって普通?:TKB13... こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ討論会、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ... あげはへ うーん。何て言ったらいいかな。私は好きじゃないと思う人のところに言って、あーだこーだ言うことは絶対しないよ。 大切に思わない人のことは、どうでもいいもの。黙ってその場を去って、二度といかないだけ。 私は、Tomを守り... ブリジットさんへ 多分、私のところは読まれていらっしゃらないと思います。誰か、ブリジットさんに私からメッセージがあると伝えて下さい。 Tomの言葉使いは悪くてよくない。認めます。私もその点はいつも注意してます。 でも、あげはに関係ない... 美人さんに描いていただきました... きれいな色合いで、心あるイラストが 大人気、ファンブログの勘太画伯に、 豆粒のような小さい写真をこっそりお見せしたところ 私の絵を描いてくださいました! 感激☆ 花のように笑っています。... 掃除完了! 20,000PV達成!(開設148日目) コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。