新年のごあいさつ 2012年1月1日 ファン部 コメント 今年一年、あなたにとって、いろんな 出会いがありますように♪ 少しでもあなたに、お役に立つ記事が、書けますように。 お互い、素敵な年になるといいですね! 今年もどうぞ、よろしくお願いします☆ ♪ こちらもどうぞ ♪ 奇妙な夜~ブログをやめるとき、その後... 昨日は、変な夜だった。 Tom事件(命名・NARUさん)の後片づけをするべく、 深夜にTomさんちに、ファンブログ村の仲間が わらわらとやってきた。 Tom事件っていうのは、一人の淋しんぼうのブロガーが こっそ... ブリジットさんへ 多分、私のところは読まれていらっしゃらないと思います。誰か、ブリジットさんに私からメッセージがあると伝えて下さい。 Tomの言葉使いは悪くてよくない。認めます。私もその点はいつも注意してます。 でも、あげはに関係ない... ブリジットさんへ続き ブログの移転は、将来のことを見越して、でもあります。 私は彼が、初心者さんは非常識だと腹をたてるたび、知らないことは、怒らずに、分かるように教えてあげなよ、ずーっと言って来ました。 ブリジットさんと同じ意見ですよね? ... で、札幌のラーメンはまずいのか... 札幌の観光地のラーメンは高い。 1杯1000円以上する。そしてまずい。 そもそも、ラーメンは、麺とスープの コラボレーションを楽しむもので、 味玉や、チャーシュー、しゃきしゃきの もやしなどは、楽しみとしてあっても... あげはへ うーん。何て言ったらいいかな。私は好きじゃないと思う人のところに言って、あーだこーだ言うことは絶対しないよ。 大切に思わない人のことは、どうでもいいもの。黙ってその場を去って、二度といかないだけ。 私は、Tomを守り... 掃除完了! 20,000PV達成!(開設148日目) コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。