新年のごあいさつ 2012年1月1日 ファン部 コメント 今年一年、あなたにとって、いろんな 出会いがありますように♪ 少しでもあなたに、お役に立つ記事が、書けますように。 お互い、素敵な年になるといいですね! 今年もどうぞ、よろしくお願いします☆ ♪ こちらもどうぞ ♪ ブログをやめるとき ここ最近、私はちょっとおかしいと自分で思う。 PCの前で、歌を聴いて泣き、詩を読んで泣き、 コメントをもらって泣き、コメントを書きながら泣いています。 こんな不安定なときに書いちゃった記事は、 きっと後で読むと恥ず... で、札幌のラーメンはまずいのか... 札幌の観光地のラーメンは高い。 1杯1000円以上する。そしてまずい。 そもそも、ラーメンは、麺とスープの コラボレーションを楽しむもので、 味玉や、チャーシュー、しゃきしゃきの もやしなどは、楽しみとしてあっても... 翔太郎へ 携帯からファンブログにコメントって入れられないのね。 トム。私の大切な友人が、アドセンスについて記事を書いてます。 多分ボーダーっていうか、規約上アウト、すぐに記事を消してってお願いを書きました。 彼女は日中にネ... Tomへ2 せっかく美味しいもの食べて呑んでだらだらしてるのに、気がちっとも休まらないわ笑。 今までの経緯もあるし、あなたの主張は、今回は全面的に支持するよ。 行動はバカだなーって思うけどねっ。... ブリジットさんへ補則 彼が苦手なコメント返しっていうのは、これはここに書いてあるよ、とか、これはここ読んで自分でやってね、とか、記事を優しい言葉で補則説明したりすることです。 彼は、初心者さん相手に言葉を選んで傷つけずに返信できないことを真... 掃除完了! 20,000PV達成!(開設148日目) コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。