新年のごあいさつ 2012年1月1日 ファン部 コメント 今年一年、あなたにとって、いろんな 出会いがありますように♪ 少しでもあなたに、お役に立つ記事が、書けますように。 お互い、素敵な年になるといいですね! 今年もどうぞ、よろしくお願いします☆ ♪ こちらもどうぞ ♪ ほう・・・少しはやりそうね どうして私の本質がばれたんだろう。 ねぇ、勘太さん? 長男6歳には大ウケ。 やったね♪ Special Thanks! 野球のイラスト2 by 勘太 ***** 次男4歳は不満顔。 まま、さっかーやっ... おはよ 皆の気持ちが少し落ち着いたみたいで、ちょっとほっとしました。 少し、それぞれ自分の心の中で考えようか、これからの自分のことを。どうしていったら無理せず居心地よく過ごせるようになるのかを。 携帯から、ちゃんと見守ってい... 雑談行ったり来たり:TKB15 こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ対談、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ... ブログにコメントを書くということ... 最近、いろんなところで、コメント、コメント返し 訪問、訪問返しについて、話題になってますね。 私、大きな思い違いをしていたことに、 さきほど気づきました。 私の場合、人のブログに訪問するときは、 記事やそこに寄せ... ライブドアブログで紹介されました☆... キーワードチョイス2のNARUさんが、 私&このブログについて、紹介してくれました♪ 第121キーワード! パート、ぐーたら、かこといえば? なんで、「2」なのかっていうと、 以前は、ファンブログで、キーワードチ... 掃除完了! 20,000PV達成!(開設148日目) コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。