伝言 2012年1月29日 ファン部 コメント ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめんね。もう大丈夫だと思うよ。 皆ありがとう。 まだしばらく帰れないので。 (携帯より投稿) ♪ こちらもどうぞ ♪ ライブドアブログで紹介されました☆... キーワードチョイス2のNARUさんが、 私&このブログについて、紹介してくれました♪ 第121キーワード! パート、ぐーたら、かこといえば? なんで、「2」なのかっていうと、 以前は、ファンブログで、キーワードチ... ヒトのブログでコメ返しって普通?:TKB13... こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ討論会、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ... 今日から ちょこっとネット環境のないとこに行ってきます。 3,4日不在にしますので、 コメント等お返しできないと思いますが 心配しないでくださいね♪ 気が向いたら、携帯から投稿するかもしれませんけど しないかもー。... いっぱいいっぱいです。 明日、勤務先移動なんです。 仕事、覚えなおしです。 子供たちは、夏休みで、仕事休みの日は うろうろしてます。 仕事の日は、子供にお弁当も作ります。 夏バテもしてます。 書きたかった記事も、全然書けていません。 さくら... 新年のごあいさつ 今年一年、あなたにとって、いろんな 出会いがありますように♪ 少しでもあなたに、お役に立つ記事が、書けますように。 お互い、素敵な年になるといいですね! 今年もどうぞ、よろしくお願いします☆ ... 翔太郎へ 衝撃の事実 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。