伝言 2012年1月29日 ファン部 コメント ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめんね。もう大丈夫だと思うよ。 皆ありがとう。 まだしばらく帰れないので。 (携帯より投稿) ♪ こちらもどうぞ ♪ ただいま ぜんぜん不在にしてた気がしませんが笑。 皆さん、留守中は、いろいろとお世話になりました。 本当にありがとうございました。 いろんなコメントに対する返信は、時間がかかりそうですけど ちゃんと返しますので、お待ちください... スーパームーンとうさぎと子供の日... 今日は、子供の日。 前日に、子供の日のおもちゃを買ってしまったので 特に何もすることもないなぁと ぼんやり、ベランダのこいのぼりを眺めていたのですが、 夕方、はたっと気づきました。 しょうぶ湯入って、柏餅くらいは... 私のコメントの返し方 このブログは、ファンブログ内では、そこそこアクセス数が 多い方に入るんじゃないかと思います。 コメントも、それなりにいただきます。 ファンブログ内部からが、ほとんどですけど。 コメントいただくと、私は、とっても嬉... イイコの仮面を脱ぎ捨てろ! 人当たりのいい人っているじゃないですか。 私も、けっこうそうだと思います。 ネットでも、現実世界でも。多分。。。たぶん。 あ。ここからは。 かこさんは、いつも優しくて、寛大で、 正しくて、包み込むような人って... 美人さんに描いていただきました... きれいな色合いで、心あるイラストが 大人気、ファンブログの勘太画伯に、 豆粒のような小さい写真をこっそりお見せしたところ 私の絵を描いてくださいました! 感激☆ 花のように笑っています。... 翔太郎へ 衝撃の事実 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。