伝言 2012年1月29日 ファン部 コメント ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめんね。もう大丈夫だと思うよ。 皆ありがとう。 まだしばらく帰れないので。 (携帯より投稿) ♪ こちらもどうぞ ♪ 元・女の子バンド、ドリームライブ実現☆??... 三年の準備期間を経て、今夜ついに 元・女の子バンド、 夢のライブ&リアルタイム配信が実現しましたっ! ヴォーカルはかこ、キーボード&サブヴォーカルはきのみい、 ギターに心姫、タンバリン&マラカス&コーラスにnori。... ブログはコミュニケーションツール:TKB0301-04... こんにちは。 コメント欄ブログ対談、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ここんとこ相棒が、いくら呼びかけても 全く話をしなかったので もうこの対談も終わりだな、... パリの食堂 気取ったフレンチレストランなんかじゃない。 私が愛してやまないビストロがある。 ちょっとお腹が空いたときも 腹ペコでたまらないときも 普段着のまま、ぶらっと一人で入って。 ねえ、シェフ。 ちょっとおいしいもの出... 美人さんに描いていただきました... きれいな色合いで、心あるイラストが 大人気、ファンブログの勘太画伯に、 豆粒のような小さい写真をこっそりお見せしたところ 私の絵を描いてくださいました! 感激☆ 花のように笑っています。... 一年を振り返ってみたり なんだか、何やってんだろ私って感じの、めまぐるしい一年でした。 ブログの旧記事のタイトルを眺めつつ、何をしていたか拾ってみました。 一年間の私を知らない人にとっては、 何のことやら、面白くないと思いますが、 自分のため... 翔太郎へ 衝撃の事実 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。