伝言 2012年1月29日 ファン部 コメント ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめんね。もう大丈夫だと思うよ。 皆ありがとう。 まだしばらく帰れないので。 (携帯より投稿) ♪ こちらもどうぞ ♪ ただいま ぜんぜん不在にしてた気がしませんが笑。 皆さん、留守中は、いろいろとお世話になりました。 本当にありがとうございました。 いろんなコメントに対する返信は、時間がかかりそうですけど ちゃんと返しますので、お待ちください... 心姫さんへ あげはの言ってる寂しそうに見える人は、きのちゃんのことだよ。 ファンブログってね。ちょっと特殊なコミュニティだと思うんだ。 仲良しをたくさん作って、毎日、友達とちょこちょこやりとりしたい人には向いているけど、外からの... 衝撃の事実 昨深夜も、Tomんちで、アフィリエイトについての 有効かつ有益な議論をだらだら繰り広げていた かこです。 その中で、衝撃の事実が発覚。 我々は、かなりのご近所さんであるらしい。 しかも。 同じ街レベルで... あげはとTomへ 今回はすいません、といわれたので、今回はいいよー、と答えます。私が何に怒ってたかをちゃんと分かってくれたので。 どこをどう読んだら、Tomがあげはにブログやめろって言ってると勘違いできるのか、さっぱり私には分からないん... ブリジットさんへ 多分、私のところは読まれていらっしゃらないと思います。誰か、ブリジットさんに私からメッセージがあると伝えて下さい。 Tomの言葉使いは悪くてよくない。認めます。私もその点はいつも注意してます。 でも、あげはに関係ない... 翔太郎へ 衝撃の事実 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。