伝言 2012年1月29日 ファン部 コメント ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめんね。もう大丈夫だと思うよ。 皆ありがとう。 まだしばらく帰れないので。 (携帯より投稿) ♪ こちらもどうぞ ♪ ブリジットさんに返信 来て下さって、ありがとうございます。 ブリジットさんのせいじゃないんですよ。今回の件は。本質的な責任はあなたにはありません。 確かに、きっかけにはなりましたけど、それぞれのファンブログ関連記事の削除理由から、ブリジッ... ライフバランス 日本人は、欲張りだ。 日々の食卓に、これほどいろいろな 料理が並ぶ民族はいないと言われている。らしい。 私も日本人。かなりの欲張りだ。 子育てだけの生活をしていた頃は 毎日、わたあめだけを繰り返し食べているよう... 私のコメントの返し方 このブログは、ファンブログ内では、そこそこアクセス数が 多い方に入るんじゃないかと思います。 コメントも、それなりにいただきます。 ファンブログ内部からが、ほとんどですけど。 コメントいただくと、私は、とっても嬉... パリの食堂 気取ったフレンチレストランなんかじゃない。 私が愛してやまないビストロがある。 ちょっとお腹が空いたときも 腹ペコでたまらないときも 普段着のまま、ぶらっと一人で入って。 ねえ、シェフ。 ちょっとおいしいもの出... ブリジットさんへ 多分、私のところは読まれていらっしゃらないと思います。誰か、ブリジットさんに私からメッセージがあると伝えて下さい。 Tomの言葉使いは悪くてよくない。認めます。私もその点はいつも注意してます。 でも、あげはに関係ない... 翔太郎へ 衝撃の事実 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。