伝言 2012年1月29日 ファン部 コメント ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめんね。もう大丈夫だと思うよ。 皆ありがとう。 まだしばらく帰れないので。 (携帯より投稿) ♪ こちらもどうぞ ♪ あげは、落ち着いてね! 今、ファンブログに入れなくて、困ってる? 退会ボタン、うっかり押しちゃった? 自分で気づいてないかもしれないけど。 退会すると、記事は二度と復活しないから、一から新しいブログ作るしかないよ。落ち着いて作って、誰かに... ギフト 叶恭子の知のジュエリー12カ月 ***** 短いお休みの後で、 長い長い、甘くてふわふわした夢から、 はっきりと醒めたような気持ちでいます。 人の言葉を借りて語るのはあまり好きではないけれど 今の気持ちを上手に取り... ブログを語る:トムかこバトル(仮)開催中☆... 昨深夜も、Tomんちで、 サイトコンテンツと来客のミスマッチ について、ちょっとしたエロを交えながら討論してました。 コメント欄必読、記事とあんまり関連がないことはナイショです! 【バックナンバー】 Top... あげはとTomへ 今回はすいません、といわれたので、今回はいいよー、と答えます。私が何に怒ってたかをちゃんと分かってくれたので。 どこをどう読んだら、Tomがあげはにブログやめろって言ってると勘違いできるのか、さっぱり私には分からないん... パリの食堂 気取ったフレンチレストランなんかじゃない。 私が愛してやまないビストロがある。 ちょっとお腹が空いたときも 腹ペコでたまらないときも 普段着のまま、ぶらっと一人で入って。 ねえ、シェフ。 ちょっとおいしいもの出... 翔太郎へ 衝撃の事実 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。