Tomへ3 2012年3月31日 ファン部 コメント あなたの考えがきちんと伝わるように、言葉には少し気をつけてね。 あなたの気持ちが、ちゃんと届きますように。 ♪ こちらもどうぞ ♪ 一年を振り返ってみたり なんだか、何やってんだろ私って感じの、めまぐるしい一年でした。 ブログの旧記事のタイトルを眺めつつ、何をしていたか拾ってみました。 一年間の私を知らない人にとっては、 何のことやら、面白くないと思いますが、 自分のため... ただいま発熱中。 元気になった長男はおいといて 朝から、のどが痛くって、寒気がして 精神状態が不安定だなーって思ってましたら 37.8度でした。今。 私にしては、なかなかの高熱。 ちょっと、最近ネットに向かって 念を送り過ぎました... ネットのむこうのストーカー:TKB14... こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ討論会、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ... あげはバナー配布終了のお知らせ... 昨年、2012年4月19日に、突然閉鎖された人気ブログ アゲハッピー。さんの『443。よろこび.しあわせ.さん。』。 あげはと連絡をとるために、設置された 『ここにブログの名前を入れます』(管理人:Tom)の中の 「ア... 年末に思うこと 帰省もなく、年明けに来客があるわけでもなく 年末のあせり、追い詰められ感などの精神状態悪化から 逃げるため、だいぶ前に年賀状を廃止し、 大掃除どころか、日常のおそうじさえもさぼりがちな我が家。 いつもと変わらず、いや... Tomへ2 NARUさんへ コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。