Tomへ3 2012年3月31日 ファン部 コメント あなたの考えがきちんと伝わるように、言葉には少し気をつけてね。 あなたの気持ちが、ちゃんと届きますように。 ♪ こちらもどうぞ ♪ 無料ブログサービスを過信しない... えっと、ファンブログ、調子悪かったですね。 今も悪い。 ブログお休み中なんですが、 携帯からみなさんのおうちをちょこっと見てました。 管理画面に入れないとか、 アクセス数が更新されないとか、 コメントが書き込めないと... 私のイメージ ナイショですが、こんなんです。 by 八百屋勘太のおもしろ体験談(勘太さん) 大きく見せたり、小さく見せたりしなくていい 情けなくても、力が足りなくても大丈夫。 私は私のままでやっていけばいい。 そんな自... Tomへ4 もう。無理しなくて、いいよ。 村を出て、広い世界で、自由になろう。あなたが言葉を重ねなくても、私以外にも、あなたを簡単に理解してくれる人が沢山いる街が、あると思う。 それがlivedoorか、はてなダイアリーか、違う... イイコの仮面を脱ぎ捨てろ! 人当たりのいい人っているじゃないですか。 私も、けっこうそうだと思います。 ネットでも、現実世界でも。多分。。。たぶん。 あ。ここからは。 かこさんは、いつも優しくて、寛大で、 正しくて、包み込むような人って... あげはへ うーん。何て言ったらいいかな。私は好きじゃないと思う人のところに言って、あーだこーだ言うことは絶対しないよ。 大切に思わない人のことは、どうでもいいもの。黙ってその場を去って、二度といかないだけ。 私は、Tomを守り... Tomへ2 NARUさんへ コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。