Tomへ3 2012年3月31日 ファン部 コメント あなたの考えがきちんと伝わるように、言葉には少し気をつけてね。 あなたの気持ちが、ちゃんと届きますように。 ♪ こちらもどうぞ ♪ ブリジットさんに返信 来て下さって、ありがとうございます。 ブリジットさんのせいじゃないんですよ。今回の件は。本質的な責任はあなたにはありません。 確かに、きっかけにはなりましたけど、それぞれのファンブログ関連記事の削除理由から、ブリジッ... あげはコーナー Tomのとこに、あげはコーナーをつくります♪ みんなここから、いつでもあげはに会いに行けるし あげはうさぎもちょうちょになって いつでも飛んできたらいい。 みんなは、あげはに、こういうことがあった... ブログ再開します なんだか、お休みする気力が失われてしまったので、 予定よりだいぶ早いんですが、 ブログを再開することにしました。 まあ、家もすっきりし始めたことだし、 家事も、ぼちぼちやっていきます。 これからも、どうぞよろしくお願... あげはバナー配布終了のお知らせ... 昨年、2012年4月19日に、突然閉鎖された人気ブログ アゲハッピー。さんの『443。よろこび.しあわせ.さん。』。 あげはと連絡をとるために、設置された 『ここにブログの名前を入れます』(管理人:Tom)の中の 「ア... ただいま発熱中。 元気になった長男はおいといて 朝から、のどが痛くって、寒気がして 精神状態が不安定だなーって思ってましたら 37.8度でした。今。 私にしては、なかなかの高熱。 ちょっと、最近ネットに向かって 念を送り過ぎました... Tomへ2 NARUさんへ コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。