Tomへ3 2012年3月31日 ファン部 コメント あなたの考えがきちんと伝わるように、言葉には少し気をつけてね。 あなたの気持ちが、ちゃんと届きますように。 ♪ こちらもどうぞ ♪ おはよ 皆の気持ちが少し落ち着いたみたいで、ちょっとほっとしました。 少し、それぞれ自分の心の中で考えようか、これからの自分のことを。どうしていったら無理せず居心地よく過ごせるようになるのかを。 携帯から、ちゃんと見守ってい... いっぱいいっぱいです。 明日、勤務先移動なんです。 仕事、覚えなおしです。 子供たちは、夏休みで、仕事休みの日は うろうろしてます。 仕事の日は、子供にお弁当も作ります。 夏バテもしてます。 書きたかった記事も、全然書けていません。 さくら... ブログをやめるとき ここ最近、私はちょっとおかしいと自分で思う。 PCの前で、歌を聴いて泣き、詩を読んで泣き、 コメントをもらって泣き、コメントを書きながら泣いています。 こんな不安定なときに書いちゃった記事は、 きっと後で読むと恥ず... 私のイメージ ナイショですが、こんなんです。 by 八百屋勘太のおもしろ体験談(勘太さん) 大きく見せたり、小さく見せたりしなくていい 情けなくても、力が足りなくても大丈夫。 私は私のままでやっていけばいい。 そんな自... ネットのむこうのストーカー:TKB14... こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ討論会、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ... Tomへ2 NARUさんへ コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。