Tomへ3 2012年3月31日 ファン部 コメント あなたの考えがきちんと伝わるように、言葉には少し気をつけてね。 あなたの気持ちが、ちゃんと届きますように。 ♪ こちらもどうぞ ♪ 年末に思うこと 帰省もなく、年明けに来客があるわけでもなく 年末のあせり、追い詰められ感などの精神状態悪化から 逃げるため、だいぶ前に年賀状を廃止し、 大掃除どころか、日常のおそうじさえもさぼりがちな我が家。 いつもと変わらず、いや... パリの食堂 気取ったフレンチレストランなんかじゃない。 私が愛してやまないビストロがある。 ちょっとお腹が空いたときも 腹ペコでたまらないときも 普段着のまま、ぶらっと一人で入って。 ねえ、シェフ。 ちょっとおいしいもの出... ブリジットさんに返信 来て下さって、ありがとうございます。 ブリジットさんのせいじゃないんですよ。今回の件は。本質的な責任はあなたにはありません。 確かに、きっかけにはなりましたけど、それぞれのファンブログ関連記事の削除理由から、ブリジッ... ブログはコミュニケーションツール:TKB0301-04... こんにちは。 コメント欄ブログ対談、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ここんとこ相棒が、いくら呼びかけても 全く話をしなかったので もうこの対談も終わりだな、... Tomへ2 せっかく美味しいもの食べて呑んでだらだらしてるのに、気がちっとも休まらないわ笑。 今までの経緯もあるし、あなたの主張は、今回は全面的に支持するよ。 行動はバカだなーって思うけどねっ。... Tomへ2 NARUさんへ コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。