ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

ネットのむこうのストーカー:TKB14

こんにちは。

ここにブログの名前を入れます
~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう!

コメント欄ブログ討論会、名付けてTKBTom KAKO Battle )!
メインコメンテーターのかこです。

夜な夜な子供たちのいる布団から抜け出して、
繰り広げられる、コメントバトル。

今回の Topic は、かこが
以前ストーカーにつきまとわれた経験をもとに
ブログでの個人情報の気軽な流出に、警鐘を鳴らしています。

*****

TKB14:かこの恐怖
ネットのむこうのストーカー(1/31・2/1)

不用意なつぶやきしちゃった人、顔から住民票やら
いろいろネットに出ちゃったみたいだしね。(心姫さん)

実際、イオンのおもちゃコーナーで
「かこさんですよね?」って後ろから
色白の男性に話しかけられたら、背筋が凍ると思う。(かこ)

To be next…..

♪ こちらもどうぞ ♪

奇妙な夜~ブログをやめるとき、その後... 昨日は、変な夜だった。 Tom事件(命名・NARUさん)の後片づけをするべく、 深夜にTomさんちに、ファンブログ村の仲間が わらわらとやってきた。 Tom事件っていうのは、一人の淋しんぼうのブロガーが こっそ...
いっぱいいっぱいです。 明日、勤務先移動なんです。 仕事、覚えなおしです。 子供たちは、夏休みで、仕事休みの日は うろうろしてます。 仕事の日は、子供にお弁当も作ります。 夏バテもしてます。 書きたかった記事も、全然書けていません。 さくら...
心姫さんへ あげはの言ってる寂しそうに見える人は、きのちゃんのことだよ。 ファンブログってね。ちょっと特殊なコミュニティだと思うんだ。 仲良しをたくさん作って、毎日、友達とちょこちょこやりとりしたい人には向いているけど、外からの...
ブログにコメントを書くということ... 最近、いろんなところで、コメント、コメント返し 訪問、訪問返しについて、話題になってますね。 私、大きな思い違いをしていたことに、 さきほど気づきました。 私の場合、人のブログに訪問するときは、 記事やそこに寄せ...
おはよ 皆の気持ちが少し落ち着いたみたいで、ちょっとほっとしました。 少し、それぞれ自分の心の中で考えようか、これからの自分のことを。どうしていったら無理せず居心地よく過ごせるようになるのかを。 携帯から、ちゃんと見守ってい...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です