ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

元・女の子バンド、ドリームライブ実現☆??

三年の準備期間を経て、今夜ついに
元・女の子バンド
夢のライブ&リアルタイム配信が実現しましたっ!

ヴォーカルはかこ、キーボード&サブヴォーカルはきのみい
ギターに心姫、タンバリン&マラカス&コーラスにnori
そして、伝説のドラマーりょうちゃん
オリジナルメンバーに加えて、
超パワフルなコーラスメンバーが応援出演☆

実はこのライブ、
千葉メイン会場、大阪会場の二か所で
衛星通信で時差なく結ばれ、
その場にいないメンバーは、3Dで実像化。

リアルタイムでMIXされた映像と音声は
そのまま、Youtubeでライブ配信されます!

各会場には、ファンブログのゆかいな仲間たちが
応援にかけつけた他、
大勢のファンたちが、PCの前で、
夢のライブの始まりを今か今かと待ちかねています!
さきほどから、Twitterの勢いが止まりません!

それでは、いよいよ、夢のライブのはじまりです。

最初のナンバーは、
かこが作詞作曲した、スタンダードナンバー
♪Girls Talk♪
続いて、きのみいのノリノリのダンスナンバー、
♪HappyHappyHappy♪

さあ今こそっ!

Special Thanks 勘太
出演して下さったみなさま(敬称略)

             ・・・技術者求ム。

【関連記事】:いつかアカペラバンドを(コメント欄に注目)

スペシャルイラスト:女の子バンド by 勘太さん

♪ こちらもどうぞ ♪

翔太郎へ 携帯からファンブログにコメントって入れられないのね。 トム。私の大切な友人が、アドセンスについて記事を書いてます。 多分ボーダーっていうか、規約上アウト、すぐに記事を消してってお願いを書きました。 彼女は日中にネ...
ヒトのブログでコメ返しって普通?:TKB13... こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ討論会、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ...
今年、沢山のはじめましてに、ありがとうございました!... 8月に、このブログをはじめ、飽きっぽい私が 今まで続けることができたのは、 読みに来てくれた、あなたがいたからです。 本当にありがとうございました。 来年も試行錯誤しながら、 思いつくまま迷走を続けることになると思い...
ブログお休みします 暑くなってきましたね。 庭の雑草も、元気においしげってきました。 なんだか、家の中も、雑然とし放題です。 何があったってわけでもないんですが ここのブログに向けるエネルギーを ちょっと、家事などに向けてみることに...
一年を振り返ってみたり なんだか、何やってんだろ私って感じの、めまぐるしい一年でした。 ブログの旧記事のタイトルを眺めつつ、何をしていたか拾ってみました。 一年間の私を知らない人にとっては、 何のことやら、面白くないと思いますが、 自分のため...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です