ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

Tomへ4

もう。無理しなくて、いいよ。

村を出て、広い世界で、自由になろう。あなたが言葉を重ねなくても、私以外にも、あなたを簡単に理解してくれる人が沢山いる街が、あると思う。

それがlivedoorか、はてなダイアリーか、違うところなのかは分からない。

あげはがあなたのコメント周りをどう思うかは、もうすでに本質的な話ではなくて。

私は不器用なあなたが、どれだけコメント周りに悩んで、考えて、失望して来たかを知ってる。

だから、いいよ。もう頑張らないで。

引っ越したって、本当に大切な人との縁は切れたりしないから。

落ち着いたら、心あるファンブログユーザーのために、質問受付なしで、記事だけ置くことは、考えてみて。お餞別?

あなたの財産だもの。あなたの好きにしたらいいと思うけど。

♪ こちらもどうぞ ♪

奇妙な夜~ブログをやめるとき、その後... 昨日は、変な夜だった。 Tom事件(命名・NARUさん)の後片づけをするべく、 深夜にTomさんちに、ファンブログ村の仲間が わらわらとやってきた。 Tom事件っていうのは、一人の淋しんぼうのブロガーが こっそ...
ブリジットさんへ 多分、私のところは読まれていらっしゃらないと思います。誰か、ブリジットさんに私からメッセージがあると伝えて下さい。 Tomの言葉使いは悪くてよくない。認めます。私もその点はいつも注意してます。 でも、あげはに関係ない...
あげはバナーにつきまして あげはから、バナーについて、 お願いのメッセージが届きました。 あげはバナーを作った、私からの答えです。 ...
ネットのむこうのストーカー:TKB14... こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ討論会、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ...
おはよ 皆の気持ちが少し落ち着いたみたいで、ちょっとほっとしました。 少し、それぞれ自分の心の中で考えようか、これからの自分のことを。どうしていったら無理せず居心地よく過ごせるようになるのかを。 携帯から、ちゃんと見守ってい...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です