ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

ブリジットさんへ続き

ブログの移転は、将来のことを見越して、でもあります。

私は彼が、初心者さんは非常識だと腹をたてるたび、知らないことは、怒らずに、分かるように教えてあげなよ、ずーっと言って来ました。
ブリジットさんと同じ意見ですよね?

そして、彼は、努力していたんです。初心者さんが、自力でトラブルに対処できるようになるように、記事を書いて。あげはのためにもね。

でも、直後に、単純なカスタマイズトラブルの質問がきた。がっかりしませんか?

彼の言葉が足りなかったところはあるのかもしれませんね。

ブリジットさんのおっしゃることはもっともです。私と同じ考え方ですもの。分かります。

でも、彼の今までのこと、今までの努力を全然知ってらっしゃらなかった。

すべての記事が、ブリジットさんのせいで閉じたような表示になってるのは、とっても感じが悪ーーいので、後日、冷静になったら、直すと思いますよ。

ブリジットさんのせいじゃありません。怒りが押さえられなくなったきっかけにはなりましたけど、彼は、ファンブログの人たちの考えなしな行動に、ずっと腹を立てていたんですよ。

それから私、今、ネットのないところにいるので、携帯から自分の記事を投稿することしかできません。

伺うことのできない失礼をお詫びいたします。

♪ こちらもどうぞ ♪

一年を振り返ってみたり なんだか、何やってんだろ私って感じの、めまぐるしい一年でした。 ブログの旧記事のタイトルを眺めつつ、何をしていたか拾ってみました。 一年間の私を知らない人にとっては、 何のことやら、面白くないと思いますが、 自分のため...
ブログにコメントを書くということ... 最近、いろんなところで、コメント、コメント返し 訪問、訪問返しについて、話題になってますね。 私、大きな思い違いをしていたことに、 さきほど気づきました。 私の場合、人のブログに訪問するときは、 記事やそこに寄せ...
心姫さんへ あげはの言ってる寂しそうに見える人は、きのちゃんのことだよ。 ファンブログってね。ちょっと特殊なコミュニティだと思うんだ。 仲良しをたくさん作って、毎日、友達とちょこちょこやりとりしたい人には向いているけど、外からの...
Tomへ あなたの技術的記事が無くなると、私が困るんだけど? 記事のコピペもできる環境じゃないし。 ちょっとは考えてよね。...
奇妙な夜~ブログをやめるとき、その後... 昨日は、変な夜だった。 Tom事件(命名・NARUさん)の後片づけをするべく、 深夜にTomさんちに、ファンブログ村の仲間が わらわらとやってきた。 Tom事件っていうのは、一人の淋しんぼうのブロガーが こっそ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です