ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

ブリジットさんへ続き

ブログの移転は、将来のことを見越して、でもあります。

私は彼が、初心者さんは非常識だと腹をたてるたび、知らないことは、怒らずに、分かるように教えてあげなよ、ずーっと言って来ました。
ブリジットさんと同じ意見ですよね?

そして、彼は、努力していたんです。初心者さんが、自力でトラブルに対処できるようになるように、記事を書いて。あげはのためにもね。

でも、直後に、単純なカスタマイズトラブルの質問がきた。がっかりしませんか?

彼の言葉が足りなかったところはあるのかもしれませんね。

ブリジットさんのおっしゃることはもっともです。私と同じ考え方ですもの。分かります。

でも、彼の今までのこと、今までの努力を全然知ってらっしゃらなかった。

すべての記事が、ブリジットさんのせいで閉じたような表示になってるのは、とっても感じが悪ーーいので、後日、冷静になったら、直すと思いますよ。

ブリジットさんのせいじゃありません。怒りが押さえられなくなったきっかけにはなりましたけど、彼は、ファンブログの人たちの考えなしな行動に、ずっと腹を立てていたんですよ。

それから私、今、ネットのないところにいるので、携帯から自分の記事を投稿することしかできません。

伺うことのできない失礼をお詫びいたします。

♪ こちらもどうぞ ♪

長男発熱中 さきほど、長男がカロナールを飲んで、 今、薬が効いているあいだに 大急ぎで書きます。 昨日の朝から、長男のたぶんリンパから頭にかけて 片側が熱く、痛んで熱を出しています。 今朝になって、さらに熱が上がっています。...
いつかアカペラバンドを 私は小さい頃から歌うのが大好きで うたのおねえさんになりたいって思ってました。 小・中・高と、合唱部に入っていました。 高校では、学校祭で ボーカル・ピアノ・ギター・ベースで バンドを組んで、ホリーコールをやっ...
ヒトのブログでコメ返しって普通?:TKB13... こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ討論会、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ...
ブログをやめるとき ここ最近、私はちょっとおかしいと自分で思う。 PCの前で、歌を聴いて泣き、詩を読んで泣き、 コメントをもらって泣き、コメントを書きながら泣いています。 こんな不安定なときに書いちゃった記事は、 きっと後で読むと恥ず...
NARUさんへ あなた自身の言葉であることが大事なのっ。全然余計なわけないじゃない。 携帯からでは、私、全然身動きが取れないの。 Tomのこと、お願いしちゃうからねっ!...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です