ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

ブリジットさんへ

多分、私のところは読まれていらっしゃらないと思います。誰か、ブリジットさんに私からメッセージがあると伝えて下さい。

Tomの言葉使いは悪くてよくない。認めます。私もその点はいつも注意してます。

でも、あげはに関係ない話ではありません。Tomは最初はあげはを助けたくて、丁寧に色々と教えてあげていた。結果、あげははすっかりTomに頼るようになってしまった。これはTomが悪いんです。

そして、その後、あげはは彼は親切だから、なんでも頼ってねって友達に言うようになった。

あげはは影響力があります。知ってますよね?

その結果、あげはの友達が彼のところに気軽に来て、気軽に質問していくようになり、彼の時間がどんどんなくなった。

その後、初心者向けの注意を含めたカスタマイズ基本講座を書くようにしたけれど、ページの表示がおかしくなったから見て下さい、等の質問は減らなかった。

これは彼のせいですか?

いくら心を砕いても、時間を割いても、話が通じないのは、悲しい。

彼は今、ブログの移転を考えていると思います。彼がのびのび記事をかける場所に。

私も、移転を考えています。

♪ こちらもどうぞ ♪

スーパームーンとうさぎと子供の日... 今日は、子供の日。 前日に、子供の日のおもちゃを買ってしまったので 特に何もすることもないなぁと ぼんやり、ベランダのこいのぼりを眺めていたのですが、 夕方、はたっと気づきました。 しょうぶ湯入って、柏餅くらいは...
ブログをやめるとき ここ最近、私はちょっとおかしいと自分で思う。 PCの前で、歌を聴いて泣き、詩を読んで泣き、 コメントをもらって泣き、コメントを書きながら泣いています。 こんな不安定なときに書いちゃった記事は、 きっと後で読むと恥ず...
私のコメントの返し方 このブログは、ファンブログ内では、そこそこアクセス数が 多い方に入るんじゃないかと思います。 コメントも、それなりにいただきます。 ファンブログ内部からが、ほとんどですけど。 コメントいただくと、私は、とっても嬉...
ひとりごと あーもう。札幌まできて何やってんだ私? 携帯打つ右手が、腱鞘炎になりそうだよー笑。...
あげはとTomへ 今回はすいません、といわれたので、今回はいいよー、と答えます。私が何に怒ってたかをちゃんと分かってくれたので。 どこをどう読んだら、Tomがあげはにブログやめろって言ってると勘違いできるのか、さっぱり私には分からないん...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です