ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

ブリジットさんへ

多分、私のところは読まれていらっしゃらないと思います。誰か、ブリジットさんに私からメッセージがあると伝えて下さい。

Tomの言葉使いは悪くてよくない。認めます。私もその点はいつも注意してます。

でも、あげはに関係ない話ではありません。Tomは最初はあげはを助けたくて、丁寧に色々と教えてあげていた。結果、あげははすっかりTomに頼るようになってしまった。これはTomが悪いんです。

そして、その後、あげはは彼は親切だから、なんでも頼ってねって友達に言うようになった。

あげはは影響力があります。知ってますよね?

その結果、あげはの友達が彼のところに気軽に来て、気軽に質問していくようになり、彼の時間がどんどんなくなった。

その後、初心者向けの注意を含めたカスタマイズ基本講座を書くようにしたけれど、ページの表示がおかしくなったから見て下さい、等の質問は減らなかった。

これは彼のせいですか?

いくら心を砕いても、時間を割いても、話が通じないのは、悲しい。

彼は今、ブログの移転を考えていると思います。彼がのびのび記事をかける場所に。

私も、移転を考えています。

♪ こちらもどうぞ ♪

ただいま ぜんぜん不在にしてた気がしませんが笑。 皆さん、留守中は、いろいろとお世話になりました。 本当にありがとうございました。 いろんなコメントに対する返信は、時間がかかりそうですけど ちゃんと返しますので、お待ちください...
あげはについて語る板 あげはを語りたい方は、ご自由にどうぞ。 アゲハッピー。からのメッセージ ごあいさつのブログです。 今までありがとう あげはから、内緒のメッセージがあります。 第103キーワード! 実話、ドラマティック、アゲハッピー...
伝言 ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめん...
今日から ちょこっとネット環境のないとこに行ってきます。 3,4日不在にしますので、 コメント等お返しできないと思いますが 心配しないでくださいね♪ 気が向いたら、携帯から投稿するかもしれませんけど しないかもー。...
ブリジットさんへ補則 彼が苦手なコメント返しっていうのは、これはここに書いてあるよ、とか、これはここ読んで自分でやってね、とか、記事を優しい言葉で補則説明したりすることです。 彼は、初心者さん相手に言葉を選んで傷つけずに返信できないことを真...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です