Tomへ2 2012年3月31日 ファン部 コメント せっかく美味しいもの食べて呑んでだらだらしてるのに、気がちっとも休まらないわ笑。 今までの経緯もあるし、あなたの主張は、今回は全面的に支持するよ。 行動はバカだなーって思うけどねっ。 ♪ こちらもどうぞ ♪ パリの食堂 気取ったフレンチレストランなんかじゃない。 私が愛してやまないビストロがある。 ちょっとお腹が空いたときも 腹ペコでたまらないときも 普段着のまま、ぶらっと一人で入って。 ねえ、シェフ。 ちょっとおいしいもの出... いっぱいいっぱいです。 明日、勤務先移動なんです。 仕事、覚えなおしです。 子供たちは、夏休みで、仕事休みの日は うろうろしてます。 仕事の日は、子供にお弁当も作ります。 夏バテもしてます。 書きたかった記事も、全然書けていません。 さくら... 美人さんに描いていただきました... きれいな色合いで、心あるイラストが 大人気、ファンブログの勘太画伯に、 豆粒のような小さい写真をこっそりお見せしたところ 私の絵を描いてくださいました! 感激☆ 花のように笑っています。... 写真公開・勘太さんへ 一生のお願い、聞きましたよ。 パラパラ漫画、ありがとうございます! 前リクエストしてくれてた? NARUさん、SAKAさん、SGLさんも、良かったらどうぞ。 リンク先、今夜には削除しちゃいますので 感想とかあれば、こち... 長男発熱中 さきほど、長男がカロナールを飲んで、 今、薬が効いているあいだに 大急ぎで書きます。 昨日の朝から、長男のたぶんリンパから頭にかけて 片側が熱く、痛んで熱を出しています。 今朝になって、さらに熱が上がっています。... Tomへ Tomへ3 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。