Tomへ2 2012年3月31日 ファン部 コメント せっかく美味しいもの食べて呑んでだらだらしてるのに、気がちっとも休まらないわ笑。 今までの経緯もあるし、あなたの主張は、今回は全面的に支持するよ。 行動はバカだなーって思うけどねっ。 ♪ こちらもどうぞ ♪ Tomへ あなたの技術的記事が無くなると、私が困るんだけど? 記事のコピペもできる環境じゃないし。 ちょっとは考えてよね。... あげはとTomへ 今回はすいません、といわれたので、今回はいいよー、と答えます。私が何に怒ってたかをちゃんと分かってくれたので。 どこをどう読んだら、Tomがあげはにブログやめろって言ってると勘違いできるのか、さっぱり私には分からないん... あげは、落ち着いてね! 今、ファンブログに入れなくて、困ってる? 退会ボタン、うっかり押しちゃった? 自分で気づいてないかもしれないけど。 退会すると、記事は二度と復活しないから、一から新しいブログ作るしかないよ。落ち着いて作って、誰かに... ソース、タグを持ち帰るさいの礼儀作法:TKB0412... こんにちは。 コメント欄ブログ対談、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 最近、対談は、Tomさんとこの、かこ専(うう、恥ずかしい)と、 うちの、TKB連絡板の両方... 無料ブログサービスを過信しない... えっと、ファンブログ、調子悪かったですね。 今も悪い。 ブログお休み中なんですが、 携帯からみなさんのおうちをちょこっと見てました。 管理画面に入れないとか、 アクセス数が更新されないとか、 コメントが書き込めないと... Tomへ Tomへ3 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。