ひとりごと 2012年4月1日 ファン部 コメント あーもう。札幌まできて何やってんだ私? 携帯打つ右手が、腱鞘炎になりそうだよー笑。 ♪ こちらもどうぞ ♪ スーパームーンとうさぎと子供の日... 今日は、子供の日。 前日に、子供の日のおもちゃを買ってしまったので 特に何もすることもないなぁと ぼんやり、ベランダのこいのぼりを眺めていたのですが、 夕方、はたっと気づきました。 しょうぶ湯入って、柏餅くらいは... 無料ブログサービスを過信しない... えっと、ファンブログ、調子悪かったですね。 今も悪い。 ブログお休み中なんですが、 携帯からみなさんのおうちをちょこっと見てました。 管理画面に入れないとか、 アクセス数が更新されないとか、 コメントが書き込めないと... かこココロ かこが、心の内をつぶやくところ。 記事になる前の考えごととか。 かこに語りかけたい人は、遠慮なくどうぞ♪... NARUさんへ あなた自身の言葉であることが大事なのっ。全然余計なわけないじゃない。 携帯からでは、私、全然身動きが取れないの。 Tomのこと、お願いしちゃうからねっ!... 元・女の子バンド、ドリームライブ実現☆??... 三年の準備期間を経て、今夜ついに 元・女の子バンド、 夢のライブ&リアルタイム配信が実現しましたっ! ヴォーカルはかこ、キーボード&サブヴォーカルはきのみい、 ギターに心姫、タンバリン&マラカス&コーラスにnori。... ブリジットさんへ補則 心姫さんへ コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。