Tomへ 2012年3月31日 ファン部 コメント あなたの技術的記事が無くなると、私が困るんだけど? 記事のコピペもできる環境じゃないし。 ちょっとは考えてよね。 ♪ こちらもどうぞ ♪ ブログ再開します なんだか、お休みする気力が失われてしまったので、 予定よりだいぶ早いんですが、 ブログを再開することにしました。 まあ、家もすっきりし始めたことだし、 家事も、ぼちぼちやっていきます。 これからも、どうぞよろしくお願... かこココロ かこが、心の内をつぶやくところ。 記事になる前の考えごととか。 かこに語りかけたい人は、遠慮なくどうぞ♪... ブログにかける想い:想いが結晶化するとき... 私の心の中には ふわふわと、たくさんの「伝いたい想い」が浮かんでいます。 その想いが結晶化するとき、 私の心がふるえます。 真夜中でも、早朝でも 私は、ぱちんと目を覚まし、 想いをつづりはじめます。 そんな... あげは、落ち着いてね! 今、ファンブログに入れなくて、困ってる? 退会ボタン、うっかり押しちゃった? 自分で気づいてないかもしれないけど。 退会すると、記事は二度と復活しないから、一から新しいブログ作るしかないよ。落ち着いて作って、誰かに... ライフバランス 日本人は、欲張りだ。 日々の食卓に、これほどいろいろな 料理が並ぶ民族はいないと言われている。らしい。 私も日本人。かなりの欲張りだ。 子育てだけの生活をしていた頃は 毎日、わたあめだけを繰り返し食べているよう... 今日から Tomへ2 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。