Tomへ 2012年3月31日 ファン部 コメント あなたの技術的記事が無くなると、私が困るんだけど? 記事のコピペもできる環境じゃないし。 ちょっとは考えてよね。 ♪ こちらもどうぞ ♪ NARUさんとあげはへ NARUさんへ。 今日は、法事があり、親戚づきあいしてたので、伝えるのが遅くなりました。 お誕生日、おめでとう♪心から。 NARUさん、あなたの、ひとりごとに対するコメントは、私の気持ちを的確に表しています。 あ... で、札幌のラーメンはまずいのか... 札幌の観光地のラーメンは高い。 1杯1000円以上する。そしてまずい。 そもそも、ラーメンは、麺とスープの コラボレーションを楽しむもので、 味玉や、チャーシュー、しゃきしゃきの もやしなどは、楽しみとしてあっても... 伝言 ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめん... ブログ再開します なんだか、お休みする気力が失われてしまったので、 予定よりだいぶ早いんですが、 ブログを再開することにしました。 まあ、家もすっきりし始めたことだし、 家事も、ぼちぼちやっていきます。 これからも、どうぞよろしくお願... ライフバランス 日本人は、欲張りだ。 日々の食卓に、これほどいろいろな 料理が並ぶ民族はいないと言われている。らしい。 私も日本人。かなりの欲張りだ。 子育てだけの生活をしていた頃は 毎日、わたあめだけを繰り返し食べているよう... 今日から Tomへ2 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。