Tomへ 2012年3月31日 ファン部 コメント あなたの技術的記事が無くなると、私が困るんだけど? 記事のコピペもできる環境じゃないし。 ちょっとは考えてよね。 ♪ こちらもどうぞ ♪ 雑談行ったり来たり:TKB15 こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ対談、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ... 今年、沢山のはじめましてに、ありがとうございました!... 8月に、このブログをはじめ、飽きっぽい私が 今まで続けることができたのは、 読みに来てくれた、あなたがいたからです。 本当にありがとうございました。 来年も試行錯誤しながら、 思いつくまま迷走を続けることになると思い... イイコの仮面を脱ぎ捨てろ! 人当たりのいい人っているじゃないですか。 私も、けっこうそうだと思います。 ネットでも、現実世界でも。多分。。。たぶん。 あ。ここからは。 かこさんは、いつも優しくて、寛大で、 正しくて、包み込むような人って... ブログお休みします 暑くなってきましたね。 庭の雑草も、元気においしげってきました。 なんだか、家の中も、雑然とし放題です。 何があったってわけでもないんですが ここのブログに向けるエネルギーを ちょっと、家事などに向けてみることに... あげはバナー配布終了のお知らせ... 昨年、2012年4月19日に、突然閉鎖された人気ブログ アゲハッピー。さんの『443。よろこび.しあわせ.さん。』。 あげはと連絡をとるために、設置された 『ここにブログの名前を入れます』(管理人:Tom)の中の 「ア... 今日から Tomへ2 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。