Tomへ 2012年3月31日 ファン部 コメント あなたの技術的記事が無くなると、私が困るんだけど? 記事のコピペもできる環境じゃないし。 ちょっとは考えてよね。 ♪ こちらもどうぞ ♪ あげはとTomへ 今回はすいません、といわれたので、今回はいいよー、と答えます。私が何に怒ってたかをちゃんと分かってくれたので。 どこをどう読んだら、Tomがあげはにブログやめろって言ってると勘違いできるのか、さっぱり私には分からないん... で、札幌のラーメンはまずいのか... 札幌の観光地のラーメンは高い。 1杯1000円以上する。そしてまずい。 そもそも、ラーメンは、麺とスープの コラボレーションを楽しむもので、 味玉や、チャーシュー、しゃきしゃきの もやしなどは、楽しみとしてあっても... ほう・・・少しはやりそうね どうして私の本質がばれたんだろう。 ねぇ、勘太さん? 長男6歳には大ウケ。 やったね♪ Special Thanks! 野球のイラスト2 by 勘太 ***** 次男4歳は不満顔。 まま、さっかーやっ... ただいま発熱中。 元気になった長男はおいといて 朝から、のどが痛くって、寒気がして 精神状態が不安定だなーって思ってましたら 37.8度でした。今。 私にしては、なかなかの高熱。 ちょっと、最近ネットに向かって 念を送り過ぎました... ブログお休みします 暑くなってきましたね。 庭の雑草も、元気においしげってきました。 なんだか、家の中も、雑然とし放題です。 何があったってわけでもないんですが ここのブログに向けるエネルギーを ちょっと、家事などに向けてみることに... 今日から Tomへ2 コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。