ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

ブログはコミュニケーションツール:TKB0301-04

こんにちは。
コメント欄ブログ対談、名付けてTKBTom KAKO Battle )!
メインコメンテーターのかこです。

ここんとこ相棒が、いくら呼びかけても
全く話をしなかったので
もうこの対談も終わりだな、と思っていたのですが
昨夜、また、話をすることができました。

心配して、何回も来て下さった方たち、
励まして下さった方、たくさんいらっしゃいました。

ご心配をおかけしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。

そして、私に力を分けてくださって、
ありがとうございました。
とてもとても、嬉しかったです。

この対談を表に出すのは、かなり恥ずかしいのですが
心配して下さったあなたへの結果報告として
記事にしておきます。

そして、この対談を読んで、
きっと心を痛めてしまうだろうあなたには、
本当にごめんなさい。

もう、大丈夫です。ありがとう。

・・・まったく思春期のバカは、手がかかる。

*****

PART1:空中に言葉を投げる

ところで、かこ。
このブログのコメント欄責任者になってくれない?
コメント欄はすべてお任せしたい。もうしてるけど。(Tom)

読んでくれてるか分からないコメントを
空中に向かって書いていると、
自分がバカみたいで、淋しくて、ぽろぽろ涙がでてくるの。
会話って、やりとりするものだよ。
言葉を投げつけるものじゃない。(かこ)

お願い私の大切な友達を守りたいのよ
ホントにどこの誰かもわからないから
これっきりになっちゃうのよ(りょうちゃん)

あっっ、すっごく大事なこと言い忘れてたっ!
ちょっと遅くなったけど、誕生日おめでとう♪
まっまさか、それで拗ねて口きいてくれなかった、
なんてことはないと思うんだけど。(かこ)

PART2:自分のことは自分で守りたい

自分のお城は自分で守って行きましょうね。
ここのコメント欄に、コメントをくださる一般の方は、
誰とお話がしたいのだと思いますか?
かこさんですか?
違うでしょう….あなたですよ。(あげは)

1円でも報酬を得る以上はプロとしての責任が生じる。(Tom)

Tomも自分を少しは守れるようになったほうがいいと思う。
人を傷つけて、それで自分を傷つけるやり方は
賢いとは言えないと思う。(かこ)

To be next…

♪ こちらもどうぞ ♪

年末に思うこと 帰省もなく、年明けに来客があるわけでもなく 年末のあせり、追い詰められ感などの精神状態悪化から 逃げるため、だいぶ前に年賀状を廃止し、 大掃除どころか、日常のおそうじさえもさぼりがちな我が家。 いつもと変わらず、いや...
あげはバナーにつきまして あげはから、バナーについて、 お願いのメッセージが届きました。 あげはバナーを作った、私からの答えです。 ...
イイコの仮面を脱ぎ捨てろ! 人当たりのいい人っているじゃないですか。 私も、けっこうそうだと思います。 ネットでも、現実世界でも。多分。。。たぶん。 あ。ここからは。 かこさんは、いつも優しくて、寛大で、 正しくて、包み込むような人って...
ふわふわ言葉とちくちく言葉 先日、小学校一年生の長男が道徳の時間に 「ふわふわことばとちくちくことば」について 真剣に話し合いをしたそうです。 ふわふわ言葉を聞くと心があたたかくなる。 ふわふわ言葉を聞くと楽しく過ごせる。 子供たちは、そんなこ...
無料ブログサービスを過信しない... えっと、ファンブログ、調子悪かったですね。 今も悪い。 ブログお休み中なんですが、 携帯からみなさんのおうちをちょこっと見てました。 管理画面に入れないとか、 アクセス数が更新されないとか、 コメントが書き込めないと...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です