ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

長男発熱中

さきほど、長男がカロナールを飲んで、
今、薬が効いているあいだに
大急ぎで書きます。

昨日の朝から、長男のたぶんリンパから頭にかけて
片側が熱く、痛んで熱を出しています。

今朝になって、さらに熱が上がっています。
水分は摂れているので、まあ、大丈夫だと思います。

救急にかけこむほどではないと思うので
昨日は、解熱鎮痛剤のカロナールでごまかしましたが
今日は病院に行ってきます。

いたい、いたいと言っているので
ずっと痛むところに手をあてて
両手で抱っこしているため、
携帯などで、記事は読んだりしてますが
返信する余裕がありません。

おたふく系か、外耳炎系か。

4月から新一年生で張り切ってましたが、
疲れが出たかなぁ。
これから、となりに、学校の連絡帳をお願いしないと。

ですが、みなさん、あまり心配せずに。

たまに子供が病気になると、
私は、母親だったんだよなぁ、と
改めて思い出すこどができます笑。

*****

あげはのバナーを貼って、自分のおうちに
入口を置いてくれた人、ありがとう。

これだけいろんなとこに貼ってあれば、
みんな、行きたいときに、そこをたどって
お部屋にいけるね。

あげはが来るかは、あげはしだい。
来れないなら、来なくていいし。
来たくないなら、来なきゃいい笑。

バナーを貼るのも、みんなの勝手。
貼らないで、気が向いたとき、
友達のとこから来るのでも、いいでしょう。

皆さん、自分の好きなように
やっていきましょ☆

♪ こちらもどうぞ ♪

おはよ 皆の気持ちが少し落ち着いたみたいで、ちょっとほっとしました。 少し、それぞれ自分の心の中で考えようか、これからの自分のことを。どうしていったら無理せず居心地よく過ごせるようになるのかを。 携帯から、ちゃんと見守ってい...
あげはコーナー Tomのとこに、あげはコーナーをつくります♪ みんなここから、いつでもあげはに会いに行けるし あげはうさぎもちょうちょになって いつでも飛んできたらいい。 みんなは、あげはに、こういうことがあった...
伝言 ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめん...
あげはへ うーん。何て言ったらいいかな。私は好きじゃないと思う人のところに言って、あーだこーだ言うことは絶対しないよ。 大切に思わない人のことは、どうでもいいもの。黙ってその場を去って、二度といかないだけ。 私は、Tomを守り...
ブログにコメントを書くということ... 最近、いろんなところで、コメント、コメント返し 訪問、訪問返しについて、話題になってますね。 私、大きな思い違いをしていたことに、 さきほど気づきました。 私の場合、人のブログに訪問するときは、 記事やそこに寄せ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です