ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

長男発熱中

さきほど、長男がカロナールを飲んで、
今、薬が効いているあいだに
大急ぎで書きます。

昨日の朝から、長男のたぶんリンパから頭にかけて
片側が熱く、痛んで熱を出しています。

今朝になって、さらに熱が上がっています。
水分は摂れているので、まあ、大丈夫だと思います。

救急にかけこむほどではないと思うので
昨日は、解熱鎮痛剤のカロナールでごまかしましたが
今日は病院に行ってきます。

いたい、いたいと言っているので
ずっと痛むところに手をあてて
両手で抱っこしているため、
携帯などで、記事は読んだりしてますが
返信する余裕がありません。

おたふく系か、外耳炎系か。

4月から新一年生で張り切ってましたが、
疲れが出たかなぁ。
これから、となりに、学校の連絡帳をお願いしないと。

ですが、みなさん、あまり心配せずに。

たまに子供が病気になると、
私は、母親だったんだよなぁ、と
改めて思い出すこどができます笑。

*****

あげはのバナーを貼って、自分のおうちに
入口を置いてくれた人、ありがとう。

これだけいろんなとこに貼ってあれば、
みんな、行きたいときに、そこをたどって
お部屋にいけるね。

あげはが来るかは、あげはしだい。
来れないなら、来なくていいし。
来たくないなら、来なきゃいい笑。

バナーを貼るのも、みんなの勝手。
貼らないで、気が向いたとき、
友達のとこから来るのでも、いいでしょう。

皆さん、自分の好きなように
やっていきましょ☆

♪ こちらもどうぞ ♪

ライブドアブログで紹介されました☆... キーワードチョイス2のNARUさんが、 私&このブログについて、紹介してくれました♪ 第121キーワード! パート、ぐーたら、かこといえば? なんで、「2」なのかっていうと、 以前は、ファンブログで、キーワードチ...
私のコメントの返し方 このブログは、ファンブログ内では、そこそこアクセス数が 多い方に入るんじゃないかと思います。 コメントも、それなりにいただきます。 ファンブログ内部からが、ほとんどですけど。 コメントいただくと、私は、とっても嬉...
あげはバナー配布終了のお知らせ... 昨年、2012年4月19日に、突然閉鎖された人気ブログ アゲハッピー。さんの『443。よろこび.しあわせ.さん。』。 あげはと連絡をとるために、設置された 『ここにブログの名前を入れます』(管理人:Tom)の中の 「ア...
あげはへ うーん。何て言ったらいいかな。私は好きじゃないと思う人のところに言って、あーだこーだ言うことは絶対しないよ。 大切に思わない人のことは、どうでもいいもの。黙ってその場を去って、二度といかないだけ。 私は、Tomを守り...
今年、沢山のはじめましてに、ありがとうございました!... 8月に、このブログをはじめ、飽きっぽい私が 今まで続けることができたのは、 読みに来てくれた、あなたがいたからです。 本当にありがとうございました。 来年も試行錯誤しながら、 思いつくまま迷走を続けることになると思い...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です