ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

衝撃の事実

昨深夜も、Tomんちで、アフィリエイトについての
有効かつ有益な議論をだらだら繰り広げていた
かこです。

その中で、衝撃の事実が発覚。

我々は、かなりのご近所さんであるらしい。

しかも。

同じ街レベルではなく、

歩いていけるくらいの!

今までは言いたい放題でしたが
これからは、

道でふいに出会ってしまったり、
花束を届けられたり、カミソリを届けたり、
やきとりを差し入れたり、花火を投げ入れられたりする関係に、
うっかりと、なってしまわないよう、

細心の注意を払って生きていかなくては
ならなくなりました。

もし、となりのおうちだったりしたら
怖すぎるため、途中でストップをかけ、

さらに、あまりにもローカルな内容のため
会話はすべて削除されていますが

その事実は、あまりにも私にとって衝撃的であったため

今夜は、ゆっくり寝られそうです。

Tomに断りなく公表しておきます。

♪ こちらもどうぞ ♪

かこココロ かこが、心の内をつぶやくところ。 記事になる前の考えごととか。 かこに語りかけたい人は、遠慮なくどうぞ♪...
伝言 ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめん...
で、札幌のラーメンはまずいのか... 札幌の観光地のラーメンは高い。 1杯1000円以上する。そしてまずい。 そもそも、ラーメンは、麺とスープの コラボレーションを楽しむもので、 味玉や、チャーシュー、しゃきしゃきの もやしなどは、楽しみとしてあっても...
Tomへ3 あなたの考えがきちんと伝わるように、言葉には少し気をつけてね。 あなたの気持ちが、ちゃんと届きますように。...
私のイメージ ナイショですが、こんなんです。 by 八百屋勘太のおもしろ体験談(勘太さん) 大きく見せたり、小さく見せたりしなくていい 情けなくても、力が足りなくても大丈夫。 私は私のままでやっていけばいい。 そんな自...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です