ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

あげはコーナー

Tomのとこに、あげはコーナーをつくります♪

みんなここから、いつでもあげはに会いに行けるし
あげはうさぎもちょうちょになって
いつでも飛んできたらいい。

みんなは、あげはに、こういうことがあったよ!って
おしゃべりしに来たらいいし、 
あげはもお花の蜜を飲んで、お休みがてら
みんなに笑顔を見せてあげたらいい。

で、いつか、いろんなことが落ち着いて
自分でブログをつくりたい日がやってきたら、
そのときは、ここに再開ブログのリンクを
貼りなおしたら、いいと思う。

それまでの、あげはとみんなのお部屋。

いいよね、Tom



勘太さん、イラストありがとう♪

あげはバナーにつきまして

*****

今、足あとから来ている方は、
http://fanblogs.jp/ayzfqir5/category_31/
をブックマークするか
リンク集に入れるか、バナーを貼るのがオススメ。

上のバナー(160×40px)が欲しい方は、こちらのタグをコピー♪
サイドバーの項目にも、記事にも貼れます。

左寄せにしたい方は、1行目の center を left に書き換えてね。

(※配布終了しました)

*************************************************

マウスをのせると、薄ピンク色になる
バナーにしたい方は、こちらのタグで。
こちらも、全部コピーして、サイドバーの項目に貼るだけです♪

(※配布終了しました)

コメント欄へ

♪ こちらもどうぞ ♪

写真公開・勘太さんへ 一生のお願い、聞きましたよ。 パラパラ漫画、ありがとうございます! 前リクエストしてくれてた? NARUさん、SAKAさん、SGLさんも、良かったらどうぞ。 リンク先、今夜には削除しちゃいますので 感想とかあれば、こち...
Tomへ あなたの技術的記事が無くなると、私が困るんだけど? 記事のコピペもできる環境じゃないし。 ちょっとは考えてよね。...
ブログお休みします 暑くなってきましたね。 庭の雑草も、元気においしげってきました。 なんだか、家の中も、雑然とし放題です。 何があったってわけでもないんですが ここのブログに向けるエネルギーを ちょっと、家事などに向けてみることに...
私が今、注目してるブログ さて、私がTomさんちと手を組んでから 1ヶ月ほど経つんですが、 毎晩Tomさんとばかり話しててもつまんね。 とか思ってたら、面白い人達を発見したので 勝手にご紹介しちゃいます♪ ***** まず、注目株1位。...
今年、沢山のはじめましてに、ありがとうございました!... 8月に、このブログをはじめ、飽きっぽい私が 今まで続けることができたのは、 読みに来てくれた、あなたがいたからです。 本当にありがとうございました。 来年も試行錯誤しながら、 思いつくまま迷走を続けることになると思い...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です