ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

あげはコーナー

Tomのとこに、あげはコーナーをつくります♪

みんなここから、いつでもあげはに会いに行けるし
あげはうさぎもちょうちょになって
いつでも飛んできたらいい。

みんなは、あげはに、こういうことがあったよ!って
おしゃべりしに来たらいいし、 
あげはもお花の蜜を飲んで、お休みがてら
みんなに笑顔を見せてあげたらいい。

で、いつか、いろんなことが落ち着いて
自分でブログをつくりたい日がやってきたら、
そのときは、ここに再開ブログのリンクを
貼りなおしたら、いいと思う。

それまでの、あげはとみんなのお部屋。

いいよね、Tom



勘太さん、イラストありがとう♪

あげはバナーにつきまして

*****

今、足あとから来ている方は、
http://fanblogs.jp/ayzfqir5/category_31/
をブックマークするか
リンク集に入れるか、バナーを貼るのがオススメ。

上のバナー(160×40px)が欲しい方は、こちらのタグをコピー♪
サイドバーの項目にも、記事にも貼れます。

左寄せにしたい方は、1行目の center を left に書き換えてね。

(※配布終了しました)

*************************************************

マウスをのせると、薄ピンク色になる
バナーにしたい方は、こちらのタグで。
こちらも、全部コピーして、サイドバーの項目に貼るだけです♪

(※配布終了しました)

コメント欄へ

♪ こちらもどうぞ ♪

私のコメントの返し方 このブログは、ファンブログ内では、そこそこアクセス数が 多い方に入るんじゃないかと思います。 コメントも、それなりにいただきます。 ファンブログ内部からが、ほとんどですけど。 コメントいただくと、私は、とっても嬉...
今年、沢山のはじめましてに、ありがとうございました!... 8月に、このブログをはじめ、飽きっぽい私が 今まで続けることができたのは、 読みに来てくれた、あなたがいたからです。 本当にありがとうございました。 来年も試行錯誤しながら、 思いつくまま迷走を続けることになると思い...
いつかアカペラバンドを 私は小さい頃から歌うのが大好きで うたのおねえさんになりたいって思ってました。 小・中・高と、合唱部に入っていました。 高校では、学校祭で ボーカル・ピアノ・ギター・ベースで バンドを組んで、ホリーコールをやっ...
ブログにかける想い:想いが結晶化するとき... 私の心の中には ふわふわと、たくさんの「伝いたい想い」が浮かんでいます。 その想いが結晶化するとき、 私の心がふるえます。 真夜中でも、早朝でも 私は、ぱちんと目を覚まし、 想いをつづりはじめます。 そんな...
翔太郎へ 携帯からファンブログにコメントって入れられないのね。 トム。私の大切な友人が、アドセンスについて記事を書いてます。 多分ボーダーっていうか、規約上アウト、すぐに記事を消してってお願いを書きました。 彼女は日中にネ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です