ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

あげはコーナー

Tomのとこに、あげはコーナーをつくります♪

みんなここから、いつでもあげはに会いに行けるし
あげはうさぎもちょうちょになって
いつでも飛んできたらいい。

みんなは、あげはに、こういうことがあったよ!って
おしゃべりしに来たらいいし、 
あげはもお花の蜜を飲んで、お休みがてら
みんなに笑顔を見せてあげたらいい。

で、いつか、いろんなことが落ち着いて
自分でブログをつくりたい日がやってきたら、
そのときは、ここに再開ブログのリンクを
貼りなおしたら、いいと思う。

それまでの、あげはとみんなのお部屋。

いいよね、Tom



勘太さん、イラストありがとう♪

あげはバナーにつきまして

*****

今、足あとから来ている方は、
http://fanblogs.jp/ayzfqir5/category_31/
をブックマークするか
リンク集に入れるか、バナーを貼るのがオススメ。

上のバナー(160×40px)が欲しい方は、こちらのタグをコピー♪
サイドバーの項目にも、記事にも貼れます。

左寄せにしたい方は、1行目の center を left に書き換えてね。

(※配布終了しました)

*************************************************

マウスをのせると、薄ピンク色になる
バナーにしたい方は、こちらのタグで。
こちらも、全部コピーして、サイドバーの項目に貼るだけです♪

(※配布終了しました)

コメント欄へ

♪ こちらもどうぞ ♪

ブログにコメントを書くということ... 最近、いろんなところで、コメント、コメント返し 訪問、訪問返しについて、話題になってますね。 私、大きな思い違いをしていたことに、 さきほど気づきました。 私の場合、人のブログに訪問するときは、 記事やそこに寄せ...
ブログにかける想い:想いが結晶化するとき... 私の心の中には ふわふわと、たくさんの「伝いたい想い」が浮かんでいます。 その想いが結晶化するとき、 私の心がふるえます。 真夜中でも、早朝でも 私は、ぱちんと目を覚まし、 想いをつづりはじめます。 そんな...
長男発熱中 さきほど、長男がカロナールを飲んで、 今、薬が効いているあいだに 大急ぎで書きます。 昨日の朝から、長男のたぶんリンパから頭にかけて 片側が熱く、痛んで熱を出しています。 今朝になって、さらに熱が上がっています。...
スーパームーンとうさぎと子供の日... 今日は、子供の日。 前日に、子供の日のおもちゃを買ってしまったので 特に何もすることもないなぁと ぼんやり、ベランダのこいのぼりを眺めていたのですが、 夕方、はたっと気づきました。 しょうぶ湯入って、柏餅くらいは...
パリの食堂 気取ったフレンチレストランなんかじゃない。 私が愛してやまないビストロがある。 ちょっとお腹が空いたときも 腹ペコでたまらないときも 普段着のまま、ぶらっと一人で入って。 ねえ、シェフ。 ちょっとおいしいもの出...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です