ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

あげはコーナー

Tomのとこに、あげはコーナーをつくります♪

みんなここから、いつでもあげはに会いに行けるし
あげはうさぎもちょうちょになって
いつでも飛んできたらいい。

みんなは、あげはに、こういうことがあったよ!って
おしゃべりしに来たらいいし、 
あげはもお花の蜜を飲んで、お休みがてら
みんなに笑顔を見せてあげたらいい。

で、いつか、いろんなことが落ち着いて
自分でブログをつくりたい日がやってきたら、
そのときは、ここに再開ブログのリンクを
貼りなおしたら、いいと思う。

それまでの、あげはとみんなのお部屋。

いいよね、Tom



勘太さん、イラストありがとう♪

あげはバナーにつきまして

*****

今、足あとから来ている方は、
http://fanblogs.jp/ayzfqir5/category_31/
をブックマークするか
リンク集に入れるか、バナーを貼るのがオススメ。

上のバナー(160×40px)が欲しい方は、こちらのタグをコピー♪
サイドバーの項目にも、記事にも貼れます。

左寄せにしたい方は、1行目の center を left に書き換えてね。

(※配布終了しました)

*************************************************

マウスをのせると、薄ピンク色になる
バナーにしたい方は、こちらのタグで。
こちらも、全部コピーして、サイドバーの項目に貼るだけです♪

(※配布終了しました)

コメント欄へ

♪ こちらもどうぞ ♪

ブリジットさんへ補則 彼が苦手なコメント返しっていうのは、これはここに書いてあるよ、とか、これはここ読んで自分でやってね、とか、記事を優しい言葉で補則説明したりすることです。 彼は、初心者さん相手に言葉を選んで傷つけずに返信できないことを真...
元・女の子バンド、ドリームライブ実現☆??... 三年の準備期間を経て、今夜ついに 元・女の子バンド、 夢のライブ&リアルタイム配信が実現しましたっ! ヴォーカルはかこ、キーボード&サブヴォーカルはきのみい、 ギターに心姫、タンバリン&マラカス&コーラスにnori。...
私のコメントの返し方 このブログは、ファンブログ内では、そこそこアクセス数が 多い方に入るんじゃないかと思います。 コメントも、それなりにいただきます。 ファンブログ内部からが、ほとんどですけど。 コメントいただくと、私は、とっても嬉...
いつかアカペラバンドを 私は小さい頃から歌うのが大好きで うたのおねえさんになりたいって思ってました。 小・中・高と、合唱部に入っていました。 高校では、学校祭で ボーカル・ピアノ・ギター・ベースで バンドを組んで、ホリーコールをやっ...
私のイメージ ナイショですが、こんなんです。 by 八百屋勘太のおもしろ体験談(勘太さん) 大きく見せたり、小さく見せたりしなくていい 情けなくても、力が足りなくても大丈夫。 私は私のままでやっていけばいい。 そんな自...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です