ただいま 2012年4月3日 ファン部 コメント ぜんぜん不在にしてた気がしませんが笑。 皆さん、留守中は、いろいろとお世話になりました。 本当にありがとうございました。 いろんなコメントに対する返信は、時間がかかりそうですけど ちゃんと返しますので、お待ちくださいね。 ♪ こちらもどうぞ ♪ あげはとTomへ 今回はすいません、といわれたので、今回はいいよー、と答えます。私が何に怒ってたかをちゃんと分かってくれたので。 どこをどう読んだら、Tomがあげはにブログやめろって言ってると勘違いできるのか、さっぱり私には分からないん... ほう・・・少しはやりそうね どうして私の本質がばれたんだろう。 ねぇ、勘太さん? 長男6歳には大ウケ。 やったね♪ Special Thanks! 野球のイラスト2 by 勘太 ***** 次男4歳は不満顔。 まま、さっかーやっ... ソース、タグを持ち帰るさいの礼儀作法:TKB0412... こんにちは。 コメント欄ブログ対談、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 最近、対談は、Tomさんとこの、かこ専(うう、恥ずかしい)と、 うちの、TKB連絡板の両方... ギフト 叶恭子の知のジュエリー12カ月 ***** 短いお休みの後で、 長い長い、甘くてふわふわした夢から、 はっきりと醒めたような気持ちでいます。 人の言葉を借りて語るのはあまり好きではないけれど 今の気持ちを上手に取り... あげはへ うーん。何て言ったらいいかな。私は好きじゃないと思う人のところに言って、あーだこーだ言うことは絶対しないよ。 大切に思わない人のことは、どうでもいいもの。黙ってその場を去って、二度といかないだけ。 私は、Tomを守り... あげはとTomへ ステイションワゴン コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。