ただいま 2012年4月3日 ファン部 コメント ぜんぜん不在にしてた気がしませんが笑。 皆さん、留守中は、いろいろとお世話になりました。 本当にありがとうございました。 いろんなコメントに対する返信は、時間がかかりそうですけど ちゃんと返しますので、お待ちくださいね。 ♪ こちらもどうぞ ♪ ひとりごと あーもう。札幌まできて何やってんだ私? 携帯打つ右手が、腱鞘炎になりそうだよー笑。... 奇妙な夜~ブログをやめるとき、その後... 昨日は、変な夜だった。 Tom事件(命名・NARUさん)の後片づけをするべく、 深夜にTomさんちに、ファンブログ村の仲間が わらわらとやってきた。 Tom事件っていうのは、一人の淋しんぼうのブロガーが こっそ... NARUさんとあげはへ NARUさんへ。 今日は、法事があり、親戚づきあいしてたので、伝えるのが遅くなりました。 お誕生日、おめでとう♪心から。 NARUさん、あなたの、ひとりごとに対するコメントは、私の気持ちを的確に表しています。 あ... 衝撃の事実 昨深夜も、Tomんちで、アフィリエイトについての 有効かつ有益な議論をだらだら繰り広げていた かこです。 その中で、衝撃の事実が発覚。 我々は、かなりのご近所さんであるらしい。 しかも。 同じ街レベルで... ブリジットさんに返信 来て下さって、ありがとうございます。 ブリジットさんのせいじゃないんですよ。今回の件は。本質的な責任はあなたにはありません。 確かに、きっかけにはなりましたけど、それぞれのファンブログ関連記事の削除理由から、ブリジッ... あげはとTomへ ステイションワゴン コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。