ただいま 2012年4月3日 ファン部 コメント ぜんぜん不在にしてた気がしませんが笑。 皆さん、留守中は、いろいろとお世話になりました。 本当にありがとうございました。 いろんなコメントに対する返信は、時間がかかりそうですけど ちゃんと返しますので、お待ちくださいね。 ♪ こちらもどうぞ ♪ 美人さんに描いていただきました... きれいな色合いで、心あるイラストが 大人気、ファンブログの勘太画伯に、 豆粒のような小さい写真をこっそりお見せしたところ 私の絵を描いてくださいました! 感激☆ 花のように笑っています。... かこココロ かこが、心の内をつぶやくところ。 記事になる前の考えごととか。 かこに語りかけたい人は、遠慮なくどうぞ♪... 衝撃の事実 昨深夜も、Tomんちで、アフィリエイトについての 有効かつ有益な議論をだらだら繰り広げていた かこです。 その中で、衝撃の事実が発覚。 我々は、かなりのご近所さんであるらしい。 しかも。 同じ街レベルで... Tomへ4 もう。無理しなくて、いいよ。 村を出て、広い世界で、自由になろう。あなたが言葉を重ねなくても、私以外にも、あなたを簡単に理解してくれる人が沢山いる街が、あると思う。 それがlivedoorか、はてなダイアリーか、違う... あげはとTomへ 今回はすいません、といわれたので、今回はいいよー、と答えます。私が何に怒ってたかをちゃんと分かってくれたので。 どこをどう読んだら、Tomがあげはにブログやめろって言ってると勘違いできるのか、さっぱり私には分からないん... あげはとTomへ ステイションワゴン コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。