ただいま 2012年4月3日 ファン部 コメント ぜんぜん不在にしてた気がしませんが笑。 皆さん、留守中は、いろいろとお世話になりました。 本当にありがとうございました。 いろんなコメントに対する返信は、時間がかかりそうですけど ちゃんと返しますので、お待ちくださいね。 ♪ こちらもどうぞ ♪ いつかアカペラバンドを 私は小さい頃から歌うのが大好きで うたのおねえさんになりたいって思ってました。 小・中・高と、合唱部に入っていました。 高校では、学校祭で ボーカル・ピアノ・ギター・ベースで バンドを組んで、ホリーコールをやっ... ライブドアブログで紹介されました☆... キーワードチョイス2のNARUさんが、 私&このブログについて、紹介してくれました♪ 第121キーワード! パート、ぐーたら、かこといえば? なんで、「2」なのかっていうと、 以前は、ファンブログで、キーワードチ... 写真公開・勘太さんへ 一生のお願い、聞きましたよ。 パラパラ漫画、ありがとうございます! 前リクエストしてくれてた? NARUさん、SAKAさん、SGLさんも、良かったらどうぞ。 リンク先、今夜には削除しちゃいますので 感想とかあれば、こち... ブログお休みします 暑くなってきましたね。 庭の雑草も、元気においしげってきました。 なんだか、家の中も、雑然とし放題です。 何があったってわけでもないんですが ここのブログに向けるエネルギーを ちょっと、家事などに向けてみることに... Tomへ あなたの技術的記事が無くなると、私が困るんだけど? 記事のコピペもできる環境じゃないし。 ちょっとは考えてよね。... あげはとTomへ ステイションワゴン コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。