かこココロ 2012年4月28日 ファン部 コメント かこが、心の内をつぶやくところ。 記事になる前の考えごととか。 かこに語りかけたい人は、遠慮なくどうぞ♪ ♪ こちらもどうぞ ♪ あげはコーナー Tomのとこに、あげはコーナーをつくります♪ みんなここから、いつでもあげはに会いに行けるし あげはうさぎもちょうちょになって いつでも飛んできたらいい。 みんなは、あげはに、こういうことがあった... ブログお休みします 暑くなってきましたね。 庭の雑草も、元気においしげってきました。 なんだか、家の中も、雑然とし放題です。 何があったってわけでもないんですが ここのブログに向けるエネルギーを ちょっと、家事などに向けてみることに... あげはについて語る板 あげはを語りたい方は、ご自由にどうぞ。 アゲハッピー。からのメッセージ ごあいさつのブログです。 今までありがとう あげはから、内緒のメッセージがあります。 第103キーワード! 実話、ドラマティック、アゲハッピー... Tomへ2 せっかく美味しいもの食べて呑んでだらだらしてるのに、気がちっとも休まらないわ笑。 今までの経緯もあるし、あなたの主張は、今回は全面的に支持するよ。 行動はバカだなーって思うけどねっ。... 今年、沢山のはじめましてに、ありがとうございました!... 8月に、このブログをはじめ、飽きっぽい私が 今まで続けることができたのは、 読みに来てくれた、あなたがいたからです。 本当にありがとうございました。 来年も試行錯誤しながら、 思いつくまま迷走を続けることになると思い... 6万PV突破☆(開設263日目) おためしTwitter コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。