かこココロ 2012年4月28日 ファン部 コメント かこが、心の内をつぶやくところ。 記事になる前の考えごととか。 かこに語りかけたい人は、遠慮なくどうぞ♪ ♪ こちらもどうぞ ♪ Tomへ3 あなたの考えがきちんと伝わるように、言葉には少し気をつけてね。 あなたの気持ちが、ちゃんと届きますように。... おはよ 皆の気持ちが少し落ち着いたみたいで、ちょっとほっとしました。 少し、それぞれ自分の心の中で考えようか、これからの自分のことを。どうしていったら無理せず居心地よく過ごせるようになるのかを。 携帯から、ちゃんと見守ってい... 私のコメントの返し方 このブログは、ファンブログ内では、そこそこアクセス数が 多い方に入るんじゃないかと思います。 コメントも、それなりにいただきます。 ファンブログ内部からが、ほとんどですけど。 コメントいただくと、私は、とっても嬉... 一年を振り返ってみたり なんだか、何やってんだろ私って感じの、めまぐるしい一年でした。 ブログの旧記事のタイトルを眺めつつ、何をしていたか拾ってみました。 一年間の私を知らない人にとっては、 何のことやら、面白くないと思いますが、 自分のため... ライフバランス 日本人は、欲張りだ。 日々の食卓に、これほどいろいろな 料理が並ぶ民族はいないと言われている。らしい。 私も日本人。かなりの欲張りだ。 子育てだけの生活をしていた頃は 毎日、わたあめだけを繰り返し食べているよう... 6万PV突破☆(開設263日目) おためしTwitter コメントを残す コメントをキャンセル メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目ですコメント 名前 * メール * サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。