ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

あげはバナー配布終了のお知らせ

昨年、2012年4月19日に、突然閉鎖された人気ブログ
アゲハッピー。さんの『443。よろこび.しあわせ.さん。』。

あげはと連絡をとるために、設置された
『ここにブログの名前を入れます』(管理人:Tom)の中の
「アゲハッピー。へのメッセージボード」へのリンクバナー。


(これはサンプルバナーです)

あげは本人の希望(※ 日付指定付)ですので、約束通り、
本日4/19にファンブログにあるリンクバナー画像を消去しました。

みなさんのブログ上にあるリンクバナー画像も
同時に消えてしまいましたので、ご了承くださいませ。

もしどうしても、ご自分のブログに、この画像を使って
メッセージボードのバナーリンクを再度作りたい、
という方がいらっしゃいましたら、
このサンプルバナー画像上で、右クリックして、画像を保存して
自分のところに持ち帰って使って下さっても、私は構いません。
あげはは構うかもしれませんけど笑。

画像を自分でどこかにアップして、
以前のバナーのコードの画像URLを書き替えてください。
ここの画像への直リンクはしないでくださいね。

それから、私はあげはバナーをどなたが使っているか
把握していないので、もしお友達がバナーが消えて
驚いたり、困っていらっしゃる場合は、
配布終了したことをお伝えいただけると助かります。

今まで掲載して下さり、本当にありがとうございました!

私のファンブログの仕事も、これでやっと終了かな。やれやれ。

あげは。これからも元気でね♪

♪ こちらもどうぞ ♪

イイコの仮面を脱ぎ捨てろ! 人当たりのいい人っているじゃないですか。 私も、けっこうそうだと思います。 ネットでも、現実世界でも。多分。。。たぶん。 あ。ここからは。 かこさんは、いつも優しくて、寛大で、 正しくて、包み込むような人って...
私が今、注目してるブログ さて、私がTomさんちと手を組んでから 1ヶ月ほど経つんですが、 毎晩Tomさんとばかり話しててもつまんね。 とか思ってたら、面白い人達を発見したので 勝手にご紹介しちゃいます♪ ***** まず、注目株1位。...
今年、沢山のはじめましてに、ありがとうございました!... 8月に、このブログをはじめ、飽きっぽい私が 今まで続けることができたのは、 読みに来てくれた、あなたがいたからです。 本当にありがとうございました。 来年も試行錯誤しながら、 思いつくまま迷走を続けることになると思い...
ブログをやめるとき ここ最近、私はちょっとおかしいと自分で思う。 PCの前で、歌を聴いて泣き、詩を読んで泣き、 コメントをもらって泣き、コメントを書きながら泣いています。 こんな不安定なときに書いちゃった記事は、 きっと後で読むと恥ず...
奇妙な夜~ブログをやめるとき、その後... 昨日は、変な夜だった。 Tom事件(命名・NARUさん)の後片づけをするべく、 深夜にTomさんちに、ファンブログ村の仲間が わらわらとやってきた。 Tom事件っていうのは、一人の淋しんぼうのブロガーが こっそ...

コメント

  • バナー使ってた人はここと繋がってる人がほとんどだと思うから、驚く人は少ないと思うけど
    見かけたら教えてあげる笑

  • Tom師のところのメッセージボード開放してあるからいいのだ!
    そろそろ復帰してもいいのに、とも思うんだけどね~。

  • 一行だけで誰か分かる、あのコメント力は
    すごいと思うわ笑。
    黙ってうろうろしてないで、不定期更新ブログでも
    気が向いたら書けばいいのにね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です