ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

ソース、タグを持ち帰るさいの礼儀作法:TKB0412

こんにちは。
コメント欄ブログ対談、名付けてTKBTom KAKO Battle )!
メインコメンテーターのかこです。

最近、対談は、Tomさんとこの、かこ専(うう、恥ずかしい)と、
うちの、TKB連絡板の両方でやってますが、
久々のまとめ記事になりますね。

今回のお題は
ソース、タグを持ち帰るさいの礼儀作法

カスタマイズサイト・ブログのソースを利用する際は、
注意書きをよく読んで、お礼の気持ちと言葉を忘れずに

ちょいコツのカスタマイズリンクの下にも
お願いを追加しました。

人が嫌がることはしない、
相手のことを想って行動する、
それが出来ていれば、OKだと思います☆

*****

うちのは、どーぞ、好きに持ってってって
感じでやってたんだけど、
他のカスタマイズやさんのために
よくなかったなーっと。(かこ)

使ったなら、使ったって教えてほしいね。
人にもの借りる時は、何か言うでしょ、フツー。(Tom)

お礼の言葉がすごい励みになるしね。
次の記事を書こうって、原動力にもなる。(かこ)

前に、偶然知らないブログを見たら、俺の事っていうか、
モジュールの事書いててすごく便利だって。(Tom)

To be next…

♪ こちらもどうぞ ♪

私のイメージ ナイショですが、こんなんです。 by 八百屋勘太のおもしろ体験談(勘太さん) 大きく見せたり、小さく見せたりしなくていい 情けなくても、力が足りなくても大丈夫。 私は私のままでやっていけばいい。 そんな自...
ライフバランス 日本人は、欲張りだ。 日々の食卓に、これほどいろいろな 料理が並ぶ民族はいないと言われている。らしい。 私も日本人。かなりの欲張りだ。 子育てだけの生活をしていた頃は 毎日、わたあめだけを繰り返し食べているよう...
ただいま ぜんぜん不在にしてた気がしませんが笑。 皆さん、留守中は、いろいろとお世話になりました。 本当にありがとうございました。 いろんなコメントに対する返信は、時間がかかりそうですけど ちゃんと返しますので、お待ちください...
Tomへ4 もう。無理しなくて、いいよ。 村を出て、広い世界で、自由になろう。あなたが言葉を重ねなくても、私以外にも、あなたを簡単に理解してくれる人が沢山いる街が、あると思う。 それがlivedoorか、はてなダイアリーか、違う...
スーパームーンとうさぎと子供の日... 今日は、子供の日。 前日に、子供の日のおもちゃを買ってしまったので 特に何もすることもないなぁと ぼんやり、ベランダのこいのぼりを眺めていたのですが、 夕方、はたっと気づきました。 しょうぶ湯入って、柏餅くらいは...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です