ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

ソース、タグを持ち帰るさいの礼儀作法:TKB0412

こんにちは。
コメント欄ブログ対談、名付けてTKBTom KAKO Battle )!
メインコメンテーターのかこです。

最近、対談は、Tomさんとこの、かこ専(うう、恥ずかしい)と、
うちの、TKB連絡板の両方でやってますが、
久々のまとめ記事になりますね。

今回のお題は
ソース、タグを持ち帰るさいの礼儀作法

カスタマイズサイト・ブログのソースを利用する際は、
注意書きをよく読んで、お礼の気持ちと言葉を忘れずに

ちょいコツのカスタマイズリンクの下にも
お願いを追加しました。

人が嫌がることはしない、
相手のことを想って行動する、
それが出来ていれば、OKだと思います☆

*****

うちのは、どーぞ、好きに持ってってって
感じでやってたんだけど、
他のカスタマイズやさんのために
よくなかったなーっと。(かこ)

使ったなら、使ったって教えてほしいね。
人にもの借りる時は、何か言うでしょ、フツー。(Tom)

お礼の言葉がすごい励みになるしね。
次の記事を書こうって、原動力にもなる。(かこ)

前に、偶然知らないブログを見たら、俺の事っていうか、
モジュールの事書いててすごく便利だって。(Tom)

To be next…

♪ こちらもどうぞ ♪

ライフバランス 日本人は、欲張りだ。 日々の食卓に、これほどいろいろな 料理が並ぶ民族はいないと言われている。らしい。 私も日本人。かなりの欲張りだ。 子育てだけの生活をしていた頃は 毎日、わたあめだけを繰り返し食べているよう...
ヒトのブログでコメ返しって普通?:TKB13... こんにちは。 ここにブログの名前を入れます ~主婦とやりたいブログ講座 ネットショップをつくろう! コメント欄ブログ討論会、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 ...
ほう・・・少しはやりそうね どうして私の本質がばれたんだろう。 ねぇ、勘太さん? 長男6歳には大ウケ。 やったね♪ Special Thanks! 野球のイラスト2 by 勘太 ***** 次男4歳は不満顔。 まま、さっかーやっ...
伝言 ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめん...
あげはバナーにつきまして あげはから、バナーについて、 お願いのメッセージが届きました。 あげはバナーを作った、私からの答えです。 ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です