ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

あげは、落ち着いてね!

今、ファンブログに入れなくて、困ってる?

退会ボタン、うっかり押しちゃった?

自分で気づいてないかもしれないけど。

退会すると、記事は二度と復活しないから、一から新しいブログ作るしかないよ。落ち着いて作って、誰かに連絡して。

ログインしなくても、コメントはかけるから、相談してね。

名前だけ入れれば、URLは入れなくてもコメント書けるからね。

ブックマークしてないと思うから、検索できることに気づいて、何とかここにたどり着いてくれるといいんだけど。

ブログが一からになっても、今までの人間関係は無くなったりしないから。

とにかく慌てないで。困ったら相談してね。

*****

あげはから、メッセージが届きました。

アゲハッピー。からのメッセージ

ごあいさつのブログです。
今までありがとう

あげはから、内緒のメッセージがあります。
第103キーワード! 実話、ドラマティック、アゲハッピー。といえば?

コメント欄へ

♪ こちらもどうぞ ♪

ライブドアブログで紹介されました☆... キーワードチョイス2のNARUさんが、 私&このブログについて、紹介してくれました♪ 第121キーワード! パート、ぐーたら、かこといえば? なんで、「2」なのかっていうと、 以前は、ファンブログで、キーワードチ...
美人さんに描いていただきました... きれいな色合いで、心あるイラストが 大人気、ファンブログの勘太画伯に、 豆粒のような小さい写真をこっそりお見せしたところ 私の絵を描いてくださいました! 感激☆ 花のように笑っています。...
あげはについて語る板 あげはを語りたい方は、ご自由にどうぞ。 アゲハッピー。からのメッセージ ごあいさつのブログです。 今までありがとう あげはから、内緒のメッセージがあります。 第103キーワード! 実話、ドラマティック、アゲハッピー...
ソース、タグを持ち帰るさいの礼儀作法:TKB0412... こんにちは。 コメント欄ブログ対談、名付けてTKB( Tom KAKO Battle )! メインコメンテーターのかこです。 最近、対談は、Tomさんとこの、かこ専(うう、恥ずかしい)と、 うちの、TKB連絡板の両方...
ブログをやめるとき ここ最近、私はちょっとおかしいと自分で思う。 PCの前で、歌を聴いて泣き、詩を読んで泣き、 コメントをもらって泣き、コメントを書きながら泣いています。 こんな不安定なときに書いちゃった記事は、 きっと後で読むと恥ず...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です