ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

NARUさんとあげはへ

NARUさんへ。

今日は、法事があり、親戚づきあいしてたので、伝えるのが遅くなりました。

お誕生日、おめでとう♪心から。

NARUさん、あなたの、ひとりごとに対するコメントは、私の気持ちを的確に表しています。

ありがとう。

あげは。

あなたは私たちの考えてを皆に伝えてくれたくて、記事にしてくれたんだよね。とても嬉しかった。

でも、伝わらなかったね。あなたが攻撃を受けているかのように、あなたの友達は受け取ってしまった。

とても残念。

そしてあげはは、それを否定しなかったね。私を守ってくれてありがとうって友達に言っちゃった。

あなたは攻撃されてたの?違うよね?Tomを守りたかったんじゃないの?

あげはは、自分の思い込みで、私の言うことをきちんと聞いてないことがある。全面的に悪い、なんて全然言ってない。

私は、私の言葉の一部分だけを拾い集めて悲しくなってる、あげはが悲しい。気持ちを受けとってもらえなくて、悲しい。でも、私の伝え方が悪いんだと思う。

仕方ないと思う。私はあなたに私の気持ちを伝えられる、言葉が分からないんだもの。

♪ こちらもどうぞ ♪

ギフト 叶恭子の知のジュエリー12カ月 ***** 短いお休みの後で、 長い長い、甘くてふわふわした夢から、 はっきりと醒めたような気持ちでいます。 人の言葉を借りて語るのはあまり好きではないけれど 今の気持ちを上手に取り...
ただいま発熱中。 元気になった長男はおいといて 朝から、のどが痛くって、寒気がして 精神状態が不安定だなーって思ってましたら 37.8度でした。今。 私にしては、なかなかの高熱。 ちょっと、最近ネットに向かって 念を送り過ぎました...
ライフバランス 日本人は、欲張りだ。 日々の食卓に、これほどいろいろな 料理が並ぶ民族はいないと言われている。らしい。 私も日本人。かなりの欲張りだ。 子育てだけの生活をしていた頃は 毎日、わたあめだけを繰り返し食べているよう...
美人さんに描いていただきました... きれいな色合いで、心あるイラストが 大人気、ファンブログの勘太画伯に、 豆粒のような小さい写真をこっそりお見せしたところ 私の絵を描いてくださいました! 感激☆ 花のように笑っています。...
私のイメージ ナイショですが、こんなんです。 by 八百屋勘太のおもしろ体験談(勘太さん) 大きく見せたり、小さく見せたりしなくていい 情けなくても、力が足りなくても大丈夫。 私は私のままでやっていけばいい。 そんな自...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です