ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

NARUさんとあげはへ

NARUさんへ。

今日は、法事があり、親戚づきあいしてたので、伝えるのが遅くなりました。

お誕生日、おめでとう♪心から。

NARUさん、あなたの、ひとりごとに対するコメントは、私の気持ちを的確に表しています。

ありがとう。

あげは。

あなたは私たちの考えてを皆に伝えてくれたくて、記事にしてくれたんだよね。とても嬉しかった。

でも、伝わらなかったね。あなたが攻撃を受けているかのように、あなたの友達は受け取ってしまった。

とても残念。

そしてあげはは、それを否定しなかったね。私を守ってくれてありがとうって友達に言っちゃった。

あなたは攻撃されてたの?違うよね?Tomを守りたかったんじゃないの?

あげはは、自分の思い込みで、私の言うことをきちんと聞いてないことがある。全面的に悪い、なんて全然言ってない。

私は、私の言葉の一部分だけを拾い集めて悲しくなってる、あげはが悲しい。気持ちを受けとってもらえなくて、悲しい。でも、私の伝え方が悪いんだと思う。

仕方ないと思う。私はあなたに私の気持ちを伝えられる、言葉が分からないんだもの。

♪ こちらもどうぞ ♪

ブリジットさんへ 多分、私のところは読まれていらっしゃらないと思います。誰か、ブリジットさんに私からメッセージがあると伝えて下さい。 Tomの言葉使いは悪くてよくない。認めます。私もその点はいつも注意してます。 でも、あげはに関係ない...
パリの食堂 気取ったフレンチレストランなんかじゃない。 私が愛してやまないビストロがある。 ちょっとお腹が空いたときも 腹ペコでたまらないときも 普段着のまま、ぶらっと一人で入って。 ねえ、シェフ。 ちょっとおいしいもの出...
ただいま発熱中。 元気になった長男はおいといて 朝から、のどが痛くって、寒気がして 精神状態が不安定だなーって思ってましたら 37.8度でした。今。 私にしては、なかなかの高熱。 ちょっと、最近ネットに向かって 念を送り過ぎました...
Tomへ4 もう。無理しなくて、いいよ。 村を出て、広い世界で、自由になろう。あなたが言葉を重ねなくても、私以外にも、あなたを簡単に理解してくれる人が沢山いる街が、あると思う。 それがlivedoorか、はてなダイアリーか、違う...
Tomへ3 あなたの考えがきちんと伝わるように、言葉には少し気をつけてね。 あなたの気持ちが、ちゃんと届きますように。...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です