ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

NARUさんとあげはへ

NARUさんへ。

今日は、法事があり、親戚づきあいしてたので、伝えるのが遅くなりました。

お誕生日、おめでとう♪心から。

NARUさん、あなたの、ひとりごとに対するコメントは、私の気持ちを的確に表しています。

ありがとう。

あげは。

あなたは私たちの考えてを皆に伝えてくれたくて、記事にしてくれたんだよね。とても嬉しかった。

でも、伝わらなかったね。あなたが攻撃を受けているかのように、あなたの友達は受け取ってしまった。

とても残念。

そしてあげはは、それを否定しなかったね。私を守ってくれてありがとうって友達に言っちゃった。

あなたは攻撃されてたの?違うよね?Tomを守りたかったんじゃないの?

あげはは、自分の思い込みで、私の言うことをきちんと聞いてないことがある。全面的に悪い、なんて全然言ってない。

私は、私の言葉の一部分だけを拾い集めて悲しくなってる、あげはが悲しい。気持ちを受けとってもらえなくて、悲しい。でも、私の伝え方が悪いんだと思う。

仕方ないと思う。私はあなたに私の気持ちを伝えられる、言葉が分からないんだもの。

♪ こちらもどうぞ ♪

伝言 ありがとう、きの姉ちゃん。トム。 きのちゃんも日中ネットする人じゃないから、トムにお願いしてみたけど、通じて良かった。 ブログ見て!って念は、かなり送ったけど、届いてホントに良かった。 あと、びっくりさせてごめん...
あげはについて語る板 あげはを語りたい方は、ご自由にどうぞ。 アゲハッピー。からのメッセージ ごあいさつのブログです。 今までありがとう あげはから、内緒のメッセージがあります。 第103キーワード! 実話、ドラマティック、アゲハッピー...
Tomへ2 せっかく美味しいもの食べて呑んでだらだらしてるのに、気がちっとも休まらないわ笑。 今までの経緯もあるし、あなたの主張は、今回は全面的に支持するよ。 行動はバカだなーって思うけどねっ。...
ブログにかける想い:想いが結晶化するとき... 私の心の中には ふわふわと、たくさんの「伝いたい想い」が浮かんでいます。 その想いが結晶化するとき、 私の心がふるえます。 真夜中でも、早朝でも 私は、ぱちんと目を覚まし、 想いをつづりはじめます。 そんな...
ほう・・・少しはやりそうね どうして私の本質がばれたんだろう。 ねぇ、勘太さん? 長男6歳には大ウケ。 やったね♪ Special Thanks! 野球のイラスト2 by 勘太 ***** 次男4歳は不満顔。 まま、さっかーやっ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です