ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

あげはへ

うーん。何て言ったらいいかな。私は好きじゃないと思う人のところに言って、あーだこーだ言うことは絶対しないよ。

大切に思わない人のことは、どうでもいいもの。黙ってその場を去って、二度といかないだけ。

私は、Tomを守りたいだけ。ちょびさんは、私にとってはどうでもいい人だったけど、心姫さんとあげはを守りたかったから、口を出した。

タテくんとTomは無理に仲良くさせようとしないでとお願いしたのは、相性の悪そうな二人がけんかになるのを見たくなかったから。そのお願いを読んで、タテくんが傷つくのを見たくなかったから、そのお願いのコメントは削除した。ダメだった?

私は、Tomがあなたのことが大好きで、いつだって助けたいと思ってるのを知ってる。自分のできない面に憧れてるのも知ってる。

でもあげはを助けることが、あげはだけでなく、たくさんの初心者さんが、彼に助けてって押し寄せることになるよ。それは望んでないでしょ?って、何回か言った。

彼が助けたいのはあなたであって、あなたの友達みんなではないことを分かってる?それが分かってないから、私は今、少しあなたに対して腹を立ててる。嫌いだからじゃないよ。

今この状況を納めても、彼がここにいる限り、こういう問題は繰り返しおこると思う。価値観があげはの周りの人たちと違うから。

ブリジットさんの感覚は、私に近い。私はブリジットさんを責めてないのが、分からないかな?

私はもう、周りの無理解に怒りだす彼を見るのはいやなの。いつ怒りだすかハラハラして見続けるのもいや。振り回されるのも、もう終わりにしたいのよ。

♪ こちらもどうぞ ♪

あげはコーナー Tomのとこに、あげはコーナーをつくります♪ みんなここから、いつでもあげはに会いに行けるし あげはうさぎもちょうちょになって いつでも飛んできたらいい。 みんなは、あげはに、こういうことがあった...
ブリジットさんへ補則 彼が苦手なコメント返しっていうのは、これはここに書いてあるよ、とか、これはここ読んで自分でやってね、とか、記事を優しい言葉で補則説明したりすることです。 彼は、初心者さん相手に言葉を選んで傷つけずに返信できないことを真...
ブログをやめるとき ここ最近、私はちょっとおかしいと自分で思う。 PCの前で、歌を聴いて泣き、詩を読んで泣き、 コメントをもらって泣き、コメントを書きながら泣いています。 こんな不安定なときに書いちゃった記事は、 きっと後で読むと恥ず...
Tomへ あなたの技術的記事が無くなると、私が困るんだけど? 記事のコピペもできる環境じゃないし。 ちょっとは考えてよね。...
奇妙な夜~ブログをやめるとき、その後... 昨日は、変な夜だった。 Tom事件(命名・NARUさん)の後片づけをするべく、 深夜にTomさんちに、ファンブログ村の仲間が わらわらとやってきた。 Tom事件っていうのは、一人の淋しんぼうのブロガーが こっそ...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です