ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

あげはへ

うーん。何て言ったらいいかな。私は好きじゃないと思う人のところに言って、あーだこーだ言うことは絶対しないよ。

大切に思わない人のことは、どうでもいいもの。黙ってその場を去って、二度といかないだけ。

私は、Tomを守りたいだけ。ちょびさんは、私にとってはどうでもいい人だったけど、心姫さんとあげはを守りたかったから、口を出した。

タテくんとTomは無理に仲良くさせようとしないでとお願いしたのは、相性の悪そうな二人がけんかになるのを見たくなかったから。そのお願いを読んで、タテくんが傷つくのを見たくなかったから、そのお願いのコメントは削除した。ダメだった?

私は、Tomがあなたのことが大好きで、いつだって助けたいと思ってるのを知ってる。自分のできない面に憧れてるのも知ってる。

でもあげはを助けることが、あげはだけでなく、たくさんの初心者さんが、彼に助けてって押し寄せることになるよ。それは望んでないでしょ?って、何回か言った。

彼が助けたいのはあなたであって、あなたの友達みんなではないことを分かってる?それが分かってないから、私は今、少しあなたに対して腹を立ててる。嫌いだからじゃないよ。

今この状況を納めても、彼がここにいる限り、こういう問題は繰り返しおこると思う。価値観があげはの周りの人たちと違うから。

ブリジットさんの感覚は、私に近い。私はブリジットさんを責めてないのが、分からないかな?

私はもう、周りの無理解に怒りだす彼を見るのはいやなの。いつ怒りだすかハラハラして見続けるのもいや。振り回されるのも、もう終わりにしたいのよ。

♪ こちらもどうぞ ♪

イイコの仮面を脱ぎ捨てろ! 人当たりのいい人っているじゃないですか。 私も、けっこうそうだと思います。 ネットでも、現実世界でも。多分。。。たぶん。 あ。ここからは。 かこさんは、いつも優しくて、寛大で、 正しくて、包み込むような人って...
Tomへ4 もう。無理しなくて、いいよ。 村を出て、広い世界で、自由になろう。あなたが言葉を重ねなくても、私以外にも、あなたを簡単に理解してくれる人が沢山いる街が、あると思う。 それがlivedoorか、はてなダイアリーか、違う...
いっぱいいっぱいです。 明日、勤務先移動なんです。 仕事、覚えなおしです。 子供たちは、夏休みで、仕事休みの日は うろうろしてます。 仕事の日は、子供にお弁当も作ります。 夏バテもしてます。 書きたかった記事も、全然書けていません。 さくら...
ほう・・・少しはやりそうね どうして私の本質がばれたんだろう。 ねぇ、勘太さん? 長男6歳には大ウケ。 やったね♪ Special Thanks! 野球のイラスト2 by 勘太 ***** 次男4歳は不満顔。 まま、さっかーやっ...
ブリジットさんへ 多分、私のところは読まれていらっしゃらないと思います。誰か、ブリジットさんに私からメッセージがあると伝えて下さい。 Tomの言葉使いは悪くてよくない。認めます。私もその点はいつも注意してます。 でも、あげはに関係ない...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です