ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

あげはへ

うーん。何て言ったらいいかな。私は好きじゃないと思う人のところに言って、あーだこーだ言うことは絶対しないよ。

大切に思わない人のことは、どうでもいいもの。黙ってその場を去って、二度といかないだけ。

私は、Tomを守りたいだけ。ちょびさんは、私にとってはどうでもいい人だったけど、心姫さんとあげはを守りたかったから、口を出した。

タテくんとTomは無理に仲良くさせようとしないでとお願いしたのは、相性の悪そうな二人がけんかになるのを見たくなかったから。そのお願いを読んで、タテくんが傷つくのを見たくなかったから、そのお願いのコメントは削除した。ダメだった?

私は、Tomがあなたのことが大好きで、いつだって助けたいと思ってるのを知ってる。自分のできない面に憧れてるのも知ってる。

でもあげはを助けることが、あげはだけでなく、たくさんの初心者さんが、彼に助けてって押し寄せることになるよ。それは望んでないでしょ?って、何回か言った。

彼が助けたいのはあなたであって、あなたの友達みんなではないことを分かってる?それが分かってないから、私は今、少しあなたに対して腹を立ててる。嫌いだからじゃないよ。

今この状況を納めても、彼がここにいる限り、こういう問題は繰り返しおこると思う。価値観があげはの周りの人たちと違うから。

ブリジットさんの感覚は、私に近い。私はブリジットさんを責めてないのが、分からないかな?

私はもう、周りの無理解に怒りだす彼を見るのはいやなの。いつ怒りだすかハラハラして見続けるのもいや。振り回されるのも、もう終わりにしたいのよ。

♪ こちらもどうぞ ♪

ブログにかける想い:想いが結晶化するとき... 私の心の中には ふわふわと、たくさんの「伝いたい想い」が浮かんでいます。 その想いが結晶化するとき、 私の心がふるえます。 真夜中でも、早朝でも 私は、ぱちんと目を覚まし、 想いをつづりはじめます。 そんな...
おはよ 皆の気持ちが少し落ち着いたみたいで、ちょっとほっとしました。 少し、それぞれ自分の心の中で考えようか、これからの自分のことを。どうしていったら無理せず居心地よく過ごせるようになるのかを。 携帯から、ちゃんと見守ってい...
奇妙な夜~ブログをやめるとき、その後... 昨日は、変な夜だった。 Tom事件(命名・NARUさん)の後片づけをするべく、 深夜にTomさんちに、ファンブログ村の仲間が わらわらとやってきた。 Tom事件っていうのは、一人の淋しんぼうのブロガーが こっそ...
新年のごあいさつ 今年一年、あなたにとって、いろんな 出会いがありますように♪ 少しでもあなたに、お役に立つ記事が、書けますように。 お互い、素敵な年になるといいですね! 今年もどうぞ、よろしくお願いします☆ ...
私のイメージ ナイショですが、こんなんです。 by 八百屋勘太のおもしろ体験談(勘太さん) 大きく見せたり、小さく見せたりしなくていい 情けなくても、力が足りなくても大丈夫。 私は私のままでやっていけばいい。 そんな自...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です