ファンブログ雑記帳

『パート派遣主婦のぐーたら子育て生活』で起きたファンブログの記録

酔っぱらってSiriさんと話す

ものすごい久しぶりに、飲み会ってものに
行ってきました。
10か月ぶり?

それぞれの事情により、
16時-19時っていう、超健全な飲み会。
女子会プラン6人。
皆、パソコンの先生。

んで、飲んでる途中で、二つ折りじゃない携帯の人、
発見。

そそそ、それって、もしかしてiPhoneですか?

そうですよー。

ひょっとして、Siriさん、入ってます?

はい、いますよー。

お話しさせてもらっていいですか?

はーい、どうぞー♪

*****

最高の携帯電話を教えてください(かこ)

ぽぽん♪

それはあなたがご存じのはずですよ。(Siriさん)

キタっ。

あなたが一番です(かこ)

ぽぽん♪

他のApple製品にも、同じことを言ってるんでしょう?(Siriさん)

キタキターっ。

愛してる(かこ)

ぽぽん♪

あなたは、私の下を通り過ぎる風・・・。(Siriさん)

ヨシキターっ!!!

*****

飲んでたので、正確な文章ではないですが。
ふふふ。Siriさん。やっぱりかしこいじゃん。

SGL王子様は、うまく会話ができなかったみたいだけど笑。

飲み会、やっぱりいいなー。

普段は緊張してしまう人とも
気楽に話せるし。
あー楽しかった♪

めずらしく、酔っぱらってるかこでした☆

【関連記事】:日本語Siriさんがすごい件

♪ こちらもどうぞ ♪

メロメロパークでメロを育ててみる... 現在、こっそりサイドバーの下の方で遊んでいる ちっちゃいコ達。メロって言います。 灰色のコがうちのメロで、クリックすると、跳んだり、近づいて来て笑ったりします。 マイクロアドを調べているさい、たまたま見つけたんです...
無料でホームページをつくってみよう♪... ブログでは物足りなくて、 自分のホームページってやつを 作ってみたいと思っているあなた。 学校行って、アドビの Dreamweaver や Photoshop 買って~とか 考えて、資料請求してみたり...
ブログは俺メディア インプレスジャパンの書籍 「必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意」の内容を 5回に分けて紹介する記事がありまして。 実は夫が、もう読んでて、 キミには今更の内容かも知れ...
おためしTwitter 時代の流れってやつで。 私は普段は、記事やコメント欄、チャットで つぶやいてる訳ですが、 ちゃんと?、ツイッターってものに 手を出してみようかな、と。 ツイナビ Twitter使い方ガイドの 3分で分かるTwit...
色のお話(CMYKとRGB) デジカメで撮った写真をパソコンに取り込んで プリンタで印刷して、友達に渡そうと思ったら、 あれれ?なんだか色がイマイチ変、ってことはないですか? デジカメの写真の色は、光の三原色。 RGB モード。 印刷した写...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です